株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プロシグナル225~日経225先物~
2008年06月06日 (金) 12:38 | 編集





●――――プロシグナル225の紹介

プロシグナル225(ProSignal225) とは、日経225先物の売買判定ツールです。 提供するエクセルファイルに相場の情報を入力すれば、当日の「買い・売り・見送」のサインを自動的に提供することが出来ます。

これまでの日経225先物システムトレードでは、有料のシグナル配信サービスを利用するのが一般的でしたが、それを上回る優秀なシステムその物を入手できれば、もう毎月数万円ものコストを払う必要はありません。

皆様が本当に欲しいのは、情報配信ではなくてシステムそのものだと思います。このツールが良き出会いとなり、あなたの人生に役立つパートナーになることを心から期待します。


●――――年平均593万円を稼ぐツールをその手に

これは225先物1枚あたりの収益であり、必要な証拠金に対して毎年5倍~10倍もの運用益を上げている計算になります。月収にすれば49万円以上の収益があり、複利での運用では、数年で億のお金を稼ぐことも可能になります。

先物は資金効率がよいので、300万円の自己資本に対し先物1枚の運用と、ロスカットの設定をおすすめします。


●――――プロシグナル225での売買方法

プロシグナル225 の提示する売買サインに従って、日経225先物を前場寄りつきにて成り行きで売買注文を執行し、後場大引けにて引け成り行き決済注文を行う、寄り引けデイトレード方式になります。

当システムトレードソフトの一番の特徴は、投資の売買判断に個人の才能・能力を一切必要とせず、1日に数分の作業で誰でも同じ成績を残すことが出来るところにあります。

また、「投資をしてお金を得る」という目的からすれば、資金効率が良い225先物は投資に最適な対象といえます。プロシグナル225では参戦率も高く、利益を最大限に追求することが可能です。


●――――ロジック公開型システム

あなたはロジックの中身がブラックボックスのシステムを信じる事ができるでしょうか? プロシグナル225では、売買ロジックがエクセル関数の状態で提供されていますので、誰でも内容を確認することができます。

また、当システムで利用するテクニカル指標は移動平均線と乖離率のみ。過剰最適化のリスクを排除し、シンプ ・・・・・

この情報の詳細を見る



長期投資のすすめ!スーパー初心者の0から始める長期株式投資、資産運用実践講座!vol.1 「株式投資に必要となる3つの武器を身につけ、企業の価値を自分一人で分析できるようになるための力を養う!」
2008年06月05日 (木) 21:56 | 編集


長期投資のすすめ!







長期投資を始める前に知っておいてもらいたい7つのこと無料レポート! (7回限定メールマガジン)



お名前 :
メールアドレス:
解除



30年後の未来を見据えた長期投資を今から少しずつ始めよう!



長期投資のすすめ!
スーパー初心者の0から始める長期株式投資、資産運用実践講座!
~長期で資産を運用するために必要となる基礎知識を身につけよう!~

vol.1 「株式投資に必要となる3つの武器を身につけ、
企業の価値を自分一人で分析できるようになるための力を養う!」


■このvol.1講座で身につくもの

1、有価証券報告書を読む前に必要となる長期投資の基礎準備知識
2、株式投資をする上で大切となる3つの武器


■対象者

株式投資を今からはじめようという、まだ何も知らないまっ白なスーパー初心者


■講座のはじめに

企業の価値を自分で分析することができずに、株式投資をすることは非常に危険です。北極に裸で立っていて何で寒いかわからずに寒い寒いといって凍えてしまう姿と言い換えれば、その危険さがわかってもらえるでしょうか? 株式投資をしたいなら、まず自分できちんと企業の価値を分析できるようになってから株式投資してください。そうしないと本当に死んでしまうことになります。



■1、デイトレードはしない

この講座を見てくれている多くの人はきっとサラリーマンでしょう。今株取引が結構はやっているから、私も株投資やってみようかな?デイトレードなんてのも面白そうだなと考えている人も中にはいるのではないでしょうか?

しかし、サラリーマンはデイトレードなんてしてはいけませんよ。それは何もデイトレードが危険だからとか、そういう理由ではありません。ではなぜ、私が皆さんにデイトレードを薦めないか。それは、皆さんが大金を持っていないからです。

もし、皆さんが大金を持っていて、たとえば1億、2億という金額を持っていて、今からそれを使ってデイトレードをするというのなら、私はそれはありだと思います。そして、それを死に物狂いでデイトレードの勉強をして、運用していくんだというのなら、それはありだと思います。

なぜ ・・・・・

この情報の詳細を見る



デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ
2008年06月05日 (木) 15:15 | 編集

デイトレ高勝率 勝率95%!月利50%!の空売りデイトレ
デイトレ高勝率 全てのデイトレーダーに捧げる空売りデイトレの極意月利50%を稼ぐ最強空売りトレードをお教え致します!
勝率95%! 株ビギナーでも勝てる
空売りデイトレ売買法があるのです!
上げ相場でも、下げ相場でも、
あなたも勝ち組トレーダーになれる!
この度は、空売りデイトレ売買法のホームページを
ご覧頂き、誠に有難うございます。
まずは私が実際にトレードした約定履歴の一部をお見せ致します。
メイン口座のイートレード証券の画面です。


2008年2月27日に第一屋製パンを123円で4000株、124円で5000株、
兼松日産農林を102円で6000株空売りを仕掛けました。


2008年2月28日に第一製パンを114円で計9000株、
兼松日産農林を101円で6000株買い戻しました。
第一製パンは84,864円の利益で損益率7.63%です。
兼松日産農林は5,609円の利益で損益率0.92%です。


2008年3月6日にクミアイ化学工業を188円で5000株、
兼松日産農林を119円で7000株空売りを仕掛けました。


当日中にクミアイ化学工業を177円で5000株、
兼松日産農林を112円で7000株買い戻しました。
クミアイ化学工業は54,439円の利益で損益率6.15%です。
兼松日産農林は48,596円の利益で損益率6.18%です。


2008年3月12日にクミアイ化学工業を186円で4000株と、
185円で6000株空売りを仕掛けました。


当日中にクミアイ化学工業を178円で4000株と、
177円で6000株で買い戻しました。
利益は合計78,943円で損益率4.45%です。

この約定履歴はほんの一部です・・・
申し遅れました。著者の北川 正浩と申します。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
【2004年】元手50万円から株式投資を始める。
【2006年】運用資金800万円で専業トレーダーに転身。
【2007年】スキャルピングでコンスタントに稼ぎ続けるが、
1日に何十回も売買するトレード手法に限界を感じ、
空売りトレードを考えつく。
2007年前半の上昇トレンドでも、
2007 ・・・・・

この情報の詳細を見る



コンパスガイドシステム2
2008年06月05日 (木) 12:18 | 編集







株式投資 コンパスガイドシステム Ⅱ
無料システムトレード検証ノウハウレポート取得
ワンクリックで銘柄抽出!


それで勝率90%?


そんな事って、ありえるの?


はい、!17年かかってますけどね。


株式投資はやってみないとわからない?

いいえ!


トレードする前から勝負はついています!



間違った戦略で勝てるはずが無い!のに


まだ、裁量でトレードを続けますか?
(裁量では、未確認の部分が多いと言う意味で)



正しい戦略なら正しい結果が得られます。
(その作業を繰り返すだけで・・・)


システムの世界は、数式と検証結果の世界なので、


全ての予測、経歴は一目瞭然です。



検証方法を記載しておりますので、ご自身の手で、ご確認いただけます。


もし時間が無限にあるなら、


ご自身の手で、ゆっくりと検証方法から投資戦略まで


じっくりと考えて研究するのも良いですが、


実際には、その時間を換金するといくらですか?


また、時間は止まってはくれません。


他の人々は、更に優れた投資戦略を使ってくるので・・・


いつまで経っても状況は変わりません。


で?

1トレードあたりのパフォオーマンスは?

5%以上です。


ちょっと少なく無いですか?


そうですか?

しかし1トレードあたりの平均トレード日数は、4日程度です。


保有日数の割に、パフォーマンスは良いですね。



どれぐらいの銘柄が抽出されるのですか?


2年間で、2200個ほどです。


何だか信じられないなー


しかし、それがシステムの世界です。


あなたの眼で本当か?どうか?確認する事も可能です。

(確認、検証方法も記載されていますからね。)


難しい話で誤魔化そうとしていない?


こちらの写真にもありますように、



(選手宣誓中)

緑のボタンをクリックしていただくだけで

銘柄が抽出されるので、

問題無いと思います。


  ソフト付属シートに詳しい使用方法も記載されています。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



メガバンク株専用トレードシステム『WIN08/メガバンク』
2008年06月05日 (木) 09:18 | 編集


銘柄探しは時間のムダ?
株取引を行うにあたり、銘柄選びに日々時間を費やしたことはありませんか?
株取引で利益をあげるためには、どの銘柄が騰がるかという情報やサインを見逃さないように何時間もかけて探すことが必要でした。
上昇しそうな株を見つけ出し、大きく上昇するまで待つ。そこで利益を確定し、また別の儲かる株を探して買いを入れる。
一見単純ですが、思惑どおりにいかず塩漬けとなってしまったり、損切りを強いられることもよくあるのではないでしょうか。むしろそのような経験の方が多いのかもしれません。
ここで提唱したいのは、「儲かる株を探し出す」のではなく、特定の銘柄を「儲かるタイミングを見極め儲かる確率の高いときにエントリーする」ことです。時間も節約でき、高いパフォーマンスを誇るのが銘柄を絞り込んだ銀行株のシステムトレードです。
システムトレードに向くメガバンク
システムトレードでは、日経225先物やFXがよく取り上げられます。確かに両者は流動性が高く取引者も多いことからシステムトレードに向いています。
システムトレードは、市場または銘柄・取引商品の持つ非効率性を探るものです。言い換えると、集団の人間心理による相場の歪み、クセや行き過ぎなどを見つけ出しルール化していくものです。
この非効率性の大きい順番で並べると、株式一般⇒日経225先物⇒FXの順となり、株式が一番ルール化が容易となります。株式が一番非効率(行き過ぎやクセが多く存在)な理由は、市場参加者の数がもっとも少ないからと考えられます。
日本の上場株は約4,000銘柄ありますので、1銘柄あたりの取引参加者が少ないのも当然といえます。FXであればドル/円、ポンド/円など限られたペアを世界各国で取引されているのですから、価格形成に非効率があればすぐに逆のポジションが形成され、すぐに平準化されてしまうのでしょう。
そのような理由から、FXは数年単位で傾向が変わりがちです。2-3年有効だったシステムが急に有効性を失うといったことが多いのです。テストを繰り返してみましたが、5年10年と有効なシステムはなかなかみつかりそうもありません。
株式の1銘柄あたりでは市場参加者の数自体が少ないといいましたが、メガバンクともなると事情が違います。年金運用や投資信託、証券会社の自己売買部門など機関投資 ・・・・・

この情報の詳細を見る



株初心者が中国株で本気で勝つ金メダル投資法【株価変動お知らせソフト付き】
2008年06月04日 (水) 21:16 | 編集

中国株で金儲け!ほったらかしトレードと超短期トレードで稼いでしまう最も堅実な2つの投資ノウハウ!
北京オリンピック開催まで、あと 65 日




サブプライムショックで揺れる今、あなたが株式投資で、極限にリスクをなくし、時間や手間もかけずにすぐに利益を出したいと思うのであれば、このサイトはあなたの人生を変えることになるでしょう・・・

なぜなら、私が中国株で確実に稼いでいる方法をこの手紙の中に公開しているからです。

あなたが株式投資で本気で儲けたいと思っているのなら、どうぞ最後まで読み進めてください。
もし中途半端な興味本位でなら、申し訳ございませんが、すぐにこのページを閉じてください。

5分だけお時間をいただければ、あなたの資産を増やす方法をお教えいたします!

まずは株初心者の私が稼いだ実績を見てください。実は中国株で儲けることは難しいことではありません。
これは、サブプライムショックが表沙汰になる前ですが・・・



200万円で買った株が、約1ヶ月で103万円の利益。
上記金額は含み益です。
※含み益とは確定していない見込み利益のこと。


下記は私がいくつか持っている証券会社口座の一つ、中国株管理画面です。








株の動きが読めるようになってきたので、この日に新たに6つの株を買い足しました。
新たに購入した株②と③は、予想通り買ってからすぐに動き出しました。




36万円で買った株が、1日で7万8千円の利益。(図の上から3段目:②)
26万円で買った株が、その日に3万4千円の利益。(図の上から4段目:③)








さらに5日後...



①の株は相変わらず順調に伸びています。
④~⑦も予想通り上昇してきました。
⑥⑦は売り時なので、利益確定です。

※利益確定(りえきかくてい)または利確(りかく)とは、
含み益が出ている時点で売却して利益を出すこと。



これは損益表の一部です。金額はたいしたことはありませんが、確実に利益をあげています。



ここでいきなりネタばらしします。この投資結果は、大したことではありません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



●2億円稼ぐ!大人のキャッシュフローゲーム会1日集中講座 4月5日(土)開催
2008年06月04日 (水) 18:18 | 編集

【要注意】4月3日(木)23時59分まで早期割引あります。




ファイナンシャル・プランニング技能士2級(国家資格)
兼不動産投資アドバイザー




まずは私のセミナーに参加された方の「生の声」をご覧下さい。







山下さんはご兄弟で福岡県北九州市から参加していただきました。




 「10回以上キャッシュフローゲーム会に参加しましたが、
  こんなに内容の充実したゲーム会は他にはありません!」

埼玉県川口市在住 和田一弘さん


「坂本さんのセミナーは非常に参考になりました。

楽しく勉強になったすばらしい一日をすごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

キャッシュフローゲームの内容および、それの実社会のとのつながり、
実社会の経済などなど非常に感動するばかりでございました。

最高ですよ♪♪♪

アフターも最高でした。ありがとうございます。

このセミナーに参加していた人たちも素晴らしく最高の出会いがありました。

坂本さんや参加者の皆さんからすばらしいパワーをいただきました。

本当に最高でした。

大変ずうずうしい申し出かもしれませんが、
不動産投資や人生のメンター(師匠)になっていただければ非常に幸いです。

やる気だけは人一倍あります。

最後にこれからもよろしくお願いいたします。

本日のようにすばらしい休日はなかなか思い出せません。

本当に最高でした!」







はじめまして!わたくし 坂本 憲彦 と申します。
私は6年半の間、銀行に勤務し、不動産ローン担当者として
300件以上の不動産投資に関わってきました。
2006年9月には29才にしてアパートオーナーになりました。
2007年10月からはこれらの経験をもとに独立し
不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーとして不動産業界に携わり続けています。

私自身、今でこそ不動産投資の専門家として活動していますが、
以前はまさか自分がアパートオーナーになれるとは
夢にも思っていませんでした・・・






あなたはキャッシュフローゲームをご存知ですか?

『金持ち父さん貧乏父さん』の ・・・・・

この情報の詳細を見る



●2億円稼ぐ!大人のキャッシュフローゲーム会1日集中講座 4月13日(日)開催
2008年06月04日 (水) 15:17 | 編集

【要注意】4月3日(木)23時59分まで早期割引あります。




ファイナンシャル・プランニング技能士2級(国家資格)
兼不動産投資アドバイザー




まずは私のセミナーに参加された方の「生の声」をご覧下さい。







山下さんはご兄弟で福岡県北九州市から参加していただきました。




 「10回以上キャッシュフローゲーム会に参加しましたが、
  こんなに内容の充実したゲーム会は他にはありません!」

埼玉県川口市在住 和田一弘さん


「坂本さんのセミナーは非常に参考になりました。

楽しく勉強になったすばらしい一日をすごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

キャッシュフローゲームの内容および、それの実社会のとのつながり、
実社会の経済などなど非常に感動するばかりでございました。

最高ですよ♪♪♪

アフターも最高でした。ありがとうございます。

このセミナーに参加していた人たちも素晴らしく最高の出会いがありました。

坂本さんや参加者の皆さんからすばらしいパワーをいただきました。

本当に最高でした。

大変ずうずうしい申し出かもしれませんが、
不動産投資や人生のメンター(師匠)になっていただければ非常に幸いです。

やる気だけは人一倍あります。

最後にこれからもよろしくお願いいたします。

本日のようにすばらしい休日はなかなか思い出せません。

本当に最高でした!」







はじめまして!わたくし 坂本 憲彦 と申します。
私は6年半の間、銀行に勤務し、不動産ローン担当者として
300件以上の不動産投資に関わってきました。
2006年9月には29才にしてアパートオーナーになりました。
2007年10月からはこれらの経験をもとに独立し
不動産投資アドバイザー兼ファイナンシャル・プランナーとして不動産業界に携わり続けています。

私自身、今でこそ不動産投資の専門家として活動していますが、
以前はまさか自分がアパートオーナーになれるとは
夢にも思っていませんでした・・・






あなたはキャッシュフローゲームをご存知ですか?

『金持ち父さん貧乏父さん』の ・・・・・

この情報の詳細を見る



小金持ちのための中国株IPO2
2008年06月03日 (火) 15:18 | 編集









≪現在、期間限定 特別割引価格で販売中!≫
日本全国の個人投資家の皆さんに重大ニュースです!
今、巷でも話題沸騰中の中国株IPOに関する最新情報と共に、
中国株IPOで稼ぐための秘策をお届けします。
また、口座開設からIPO申込みまで、
全て日本に居ながらできる方法もご用意しております。
もちろん、投資初心者やIPO未経験の方でも、
気軽にご覧頂ける内容となっておりますので、ご安心下さい。
それでは、中国株IPOの魅力を、たっぷりとご堪能下さい。
~ようこそ!中国株IPOワールドへ!!~
21世紀に入り、活況を極めている中国経済ですが、
その勢いは衰えるどころか、バブル経済へと発展していきました。
2007年に入り、GDP(国内総生産)においては、購買力平均による換算では日本を抜いて
世界第2位にまで上昇しています。
そして2008年には北京オリンピック、2010年には上海万博というビッグイベントを控えて、
相乗効果に乗った各企業も急成長を続けており、現在上場企業の時価総額ランキングで、
中国企業は世界トップ10に5社もランクインするほどです。
そのような中、日本人投資家も中国株への関心が非常に高まっており、
現在では日本の証券会社でも、中国株の取り扱いが非常に増えました。
そこで皆さんに、是非おススメしたいのが、中国株IPO投資です。
●2007年中国株IPOデータ
銘柄コード企業名売買単位上場日公募価格初値騰落率

1808台一国際2,0001月11日 1.661.713.01%
1889武夷薬業2,5001月2日 1.81.979.44%
3313美維1,0002月2日 2.252.354.44%
0546阜豊集団2,0002月8日 2.233.0536.77%
1383鴻隆2,0002月22日 1.82.3027.78%
1886匯源果汁5002月23日 6.009.0050.00%
1838中国不動産1,0002月23日 3.603.630.83%
3938三林環球2,0003月7日 2.082.6527.40%
1862澳華黄金2003月16日 42.540.5-4.71%
1833銀泰百貨1,0003月20日 5.396.1013.17%
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



株の初心者でも、株で勝てない方でも高騰銘柄でたらふく稼ぐ!誰でも出来る【驚異の高騰銘柄発見法】
2008年06月03日 (火) 12:17 | 編集




※このホームページは以下のような方のお役に立てます(^_^)v

全くの株の初心者の方。

株の初心者だけど、今すぐ株で儲けたい方。
一生懸命株の研究をしているのになかなか勝てない方。
株で大損してどうにかして挽回したい方。
いつも安値で買っているつもりなのに、どんどん株価が下ってしまうという方。
どうすればこれから上がる銘柄が分かるか知りたい方。
いつまで通用するか分からない小手先のテクニックではなく、「本物の投資法」を知りたい方。
真に自立したプロの投資家になりたい方。

信じられないかもしれませんが
毎日数十分の作業で
翌日から高騰する銘柄を知る方法があります。

あなたも「翌日から高騰する銘柄を知る」ことができれば、
どんなに楽しい株生活が送れるか想像してみてください。


もし、あなたが全くの株の初心者でも、
忙しいサラリーマンや主婦でも
毎日たった数十分の作業で
翌日からどんどん株価が上がっていく銘柄を知ることが出来たら
こんなにうれしいことはないと思いませんか?

以下の画像は、私が買った銘柄のチャートです。

3823:アクロディア(東証マザーズ)です。




赤の矢印で2回の高騰ポイントがありますが、2回とも赤の丸の時点、つまりほぼ底値で買っています。



右の赤の矢印の部分を拡大してみましょう。




11月28日に、赤の↑の寄付きで293,000円で買いました。

10日後の12月11日に赤の↓の寄付きで367,000円で売りました。

10日間で1株あたり74,000円の利益でした。やったーヽ(^o^)丿





10株購入でたった10日間で74万円の利益です。

100購入でたった10日間で740万円の利益です。



次に左の赤の矢印の部分を拡大してみましょう。




9月21日に、赤の↑の寄付きで201,000円で買いました。

15日後の10月15日に赤の↓の寄付きで377,000円で売りました。

15日間で1株あたり176,000円の利益でした。やったーヽ(^o^)丿





10株購入でたった15日間で176万円の利益です。

100購入でたった15日間で1 ・・・・・

この情報の詳細を見る



実録!中学生英語で始める!モンゴル株投資
2008年06月02日 (月) 08:33 | 編集

中国株、ベトナム株と出遅れた方、まだ間に合います。モンゴル株にチャレンジ!
中学生英語でも海外投資はできます。モンゴル株式口座開設してみませんか?長期投資に最適!ベトナム株、中国株の次はココ

みなさん、株式投資には興味もってますか?ちょっとでも興味がある方ならウォーレン・バフェットという投資家を知ってると思います。
この投資家は、長期投資で大成功を収めた人です。
長期投資は、億万長者への王道とも言われています。
その長期投資の基本スタイルは成長性の見込める株を安い時に買って忍耐強く保有し保有し続けることにより最終的には何十倍何百倍の株になってることを目指すものです。
ブームが来る前の今がチャンスです。
日本に居ながらでも、英語が苦手でもOKです。 この長期投資でより多くの結果を求めるなら、成熟した日本市場より、今後の成長性を期待して新興市場での投資を望むべきと思います。実際、バフェットも過去中国市場にも投資していました。
また、第2の中国株ともいわれるベトナム株も長期投資に向いてる思います。
しかし、中国株もベトナム株もすでに先駆者と言われてる人と比べればすでに遅れているのです。
先駆者を目指すのなら、まだ広まってない市場に挑戦するのはどうでしょう?
そこで、2007年に大躍進を遂げたモンゴル市場を投資候補にするのはどうでしょう!
モンゴル市場における、代表的な指標「トップ20指数」ですが、2000ポイントから一時、12000ポイントへ上昇など多少の調整はありましたが、右肩上りの状態です。
モンゴルは人口は、少ないですが多くの資源をもってる国です。現在世界の情勢を見ても、資源を持ってる国に注目が集まっています。この資源を活かすことができれば、発展していくことは容易に想像できます。
モンゴル株をやってみませんか?思い切って、だれよりも早く投資してみるのも面白いと思いませんか。
その、きっかけとしてモンゴル株式口座の開設方法をご紹介したいと思います。
日本に居ながら、簡単に開設できます。基本的に現地とのやり取りは英語ですが、中学生英語でOKです。あと翻訳サイトを利用すれば大丈夫です。
世界の株式市場が、暴落した時も影響なし。まだモンゴル株式市場は、規模も小さく、他国の株式市場の影響も限定的と思われます。
モンゴル株のIPO ・・・・・

この情報の詳細を見る



正攻法のメカニカルテクニックで日経225先物を攻略!! 投資バイブル - Light [ 日経225先物 ] -
2008年06月01日 (日) 18:15 | 編集

[ 正攻法 ] の「投資バイブル」で「日経225先物」を攻略!!
[ 正攻法 ] の「投資バイブル - Light [ 日経225先物 ] -」 は、「日経225先物トレーダー」を 、短期間で投資初心者から養成するのが狙いです。副業程度から、お気軽に学びたい方におすすめです。 投資バイブル(マルチトレーダー版)|投資バイブル(Light [ FX ])|投資バイブル(Light [ 日経225先物 ])
お問い合わせ|特定商取引法・お支払方法・配送方法など 昨年はインフォカート総合売上TOP20にランクインいたしました!!
(「第1版(マルチトレーダー版)」:2007年2月18日 ・「最高11位」)

[ 投資バイブル - Light [ 日経225先物 ] - ]
を訪問された方へはじめまして。
All About Finance.info代表 野口 裕祐と申します。

当サイト訪問のために、貴重な時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

さて、当サイトを訪問されたということは、投資で何かお困りなのではないでしょうか?



1、初心者で、投資の仕方を全く知らずに大損した。

2、初心者だが、専業のプロトレーダーになるために、最初から真剣に取り組みたい。

3、不安な老後に備えて、着実な資産形成方法を身につけておきたい。

4、もっと儲けることができそうなテクニックが欲しい。

5、今のテクニックを、もっと優れたものにしたい。

6、現在のテクニックは、他情報商材で手にした、小手先のテクニック(邪道)で 、儲け続けられるかどうか不安だ。

7、現在の投資手法は、他情報商材で手にした、今しか通用しないシステムで、いつまで通用するか分からず不安だ。

8、短期間で大儲けは狙えるが、すぐに破産するような小手先のテクニックには、もうんざりだ。

9、ファンダメンタル分析などの難解で、面倒で、儲かるかどうかも分からないことに時間を割きたくない。

10、デイトレーディング・短期売買~中長期投資まで、ほとんどをメカニカルにテクニカル分析で売買したい。

11、投資手法が定まっておらず、勘や感情などにより、頻繁に取引しすぎる傾向がある。

12、サラリーマンなどで、日中忙しく、立ち会っている暇が ・・・・・

この情報の詳細を見る



突然のひらめき。「黄金の株手法」=苦節25年の「株」経験。これが究極の最終形だ!
2008年06月01日 (日) 12:17 | 編集



満を持して、遂に登場!

「今までも、いくつかの株ノウハウ本を買ってはみたものの、儲けに役立ったことは一度もない!」
「また、お金を失うだけで、価値がないのではないか?」
「そんなに簡単に儲けられたら、苦労はいらない!」

これが、多くの人達の意見です。

 
■初めて本書を購入する人は⇒本書が最初にして最後の本になるでしょう。
■これまでいくつもの「株」のノウハウ本を購入した人は⇒本書が最後の本になるでしょう。。
 
私は、真剣に、そして真面目に、本書を書きました。
ですから、皆さんにも真剣に読んでいただきたいのです。
50歳を過ぎて、ついに見つけました!

■多くの一般投資家は、「我流」という貝を閉ざし、なかなか他人から学ぼうとしません(経歴が長いほど)。
・・実は、そう言っている私も例外ではありませんでした。

■<<これまでの「大損」や「塩漬け」は、いったい何だったんだろう?>>と、思えるほど、簡単に、そして大きく儲けていただくノウハウをご紹介させていただきます。

■近年はFXの人気に押され、一見「地味」に思われがちな「株式投資」ですが、なんのなんの、歴史と実績もさることながら、少ない資金でも、大きく、そして安定して利益を出せるのが「株式投資」なのです。

■全くの「未経験者」でも、直ぐに、そして、大きく儲けることができます。
 
<<ご購入者様からのご意見>>
・「じっくり読め」と書いてありましたが、一気に読める内容でした。

・文章が分かりやすく、かつ面白い!

・「私の「株」履歴」の部分は、読み物としても面白く、非常に参考になりました。

・驚きです! 頭をガツ~ンと殴られたような衝撃です。

・私は証券マンです。突拍子も無い内容なので、お客様へはお話ができません(会社から怒られます)が、自分では実践するつもりです。

・初日で7万円が儲かりました。

・確かに!全国の何万人は98%の負け組みですね。私も98%の人と同じことをやってました。そして98%の人は、まだ気付いていないんですね(可哀そう)。私はこの「黄金の株手法」で気付かされ、ラッキーとしか言いようがありません。

・ずるいようですが、あまり多くの人にこの「黄金の株手法」を読んでほしくありません。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



寝ながらミリオネアになる投資術
2008年06月01日 (日) 09:17 | 編集

FC2ブログ

サラリーマン億万長者への
最短距離をお教えします!

成功者だけが知っている、
考え方とお金の信じられない法則を、
あなたは知りたくないですか?

『会社勤めのまま本当に2,500万円も稼げるなんて、
初めは夢にも思っていませんでした。
でも、今はそれが現実のことに・・・』
まずはこの写真を見て下さい。2,500万円あります。




どうですか?普通のサラリーマンや公務員をしていたら、キャッシュではほとんどお目にかからない金額のお金です。実はこのお金は、たった1年間で私が本業のサラリーマンの給料以外の収入源で稼いだお金です。


実は私がこんな写真を公開しようと思った理由は、「サラリーマンをしながら投資で儲ける事チャンスは誰にでもある」
「やる気さえあれば、限られた時間で給料以外の収入源を作ることは可能だ」
「○○の○○を身に付ければ、素人でも投資で勝ち続けることは思ったより簡単だ」ということを、あなたに知って頂きたかったからです。はじめまして、億万長者サラリーマンの榊原と申します。実は私は7年ほど前までは、朝早くから夜遅くまで会社で働く、全く普通のサラリーマンでした。給料以外の収入は全くなく、いつでもお金に不自由していて、好きなものを自由に買うこともできませんでした。「このままでいいのだろうか?」
「オレの人生ってこんなことの繰り返しで終わっていくのか?」
「一生かかって働いてもせいぜい数億円しかもらえないなんて・・・」サラリーマンを続けながら、そう考える日々が続きました。
それが、たった5年で勝ち続けることのできる投資家として成功し、年収3000万円、金融資産1億円を達成してしまったのです。なぜ、しがないサラリーマンの私が、投資家として成功することができたのでしょうか?それは・・・・ある法則を知ってしまったからなのです。世の中のお金持ちの考え方と、お金持ちが実践する行動法則が、彼らをお金持ちにしたのだという事実を知ってしまったからなんです。たったそれだけです。「たったそれだけって、そんなに簡単に言ってくれるけどさぁ。」もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごいことです。もし本当なら・・・本当かどうかはすぐ分かると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまない ・・・・・

この情報の詳細を見る



銀行員のFXソフト ピボットトレード自動解析ソフト
2008年06月01日 (日) 06:17 | 編集



高額なソフト買うのはちょっと待ってください!!

こんなに安くて使えるソフトが大人気!
そんな私が進めるのはピボットトレード!
私が毎日使う自動ピボットソフトです。

 

・見やすくて迷わない(初心者でもわかりやすい)
・毎朝自動更新で、本日の予想値が表示される
・売りか、買いかシグナルが出るので毎日解析しなくて済む
・利益確定と損切りを明確に指定して設定できる
・朝出勤前の注文であとは無駄なトレードをしない。
・荒れ相場は下手に取引しない(様子見の信号が出ます)

FXはギャンブルではありません。



ところで、PIVOTとは・・・?
 
ピボット指標は、様々なテクニカル分析指標で有名なJ・W・ワイルダーが考案したテクニカル指標のひとつです。

前日の相場の値動きから、翌日の相場の上下の幅を予測し、その範囲内でトレードを行うというものです。

トレンド相場、レンジ相場ともに非常に有効な手段で急な相場の上下にも対応できて損失を最小限に抑えることが可能です

なぜピボットなのか? 必要なのは感情のコントロール。感情を排するといえば、システムトレード。
しかしながらシステムトレードでは、もととなるデータを何からとるかそれをどう読むかは、
システム開発者によって売り買いの判断がまちまちです。 選ぶ側からすれば、どれを採用したらいいのか迷うところです。

ピボットトレードは、いわゆる「逆張り」のトレードで、毎日算出される数値には個人差はありません。
もっともコンセンサスの得られるトレードと言えるのではないでしょうか?

 

ピボットトレードは前日の値動きから相場の抵抗線、支持線をを割り出すもので、設定した値にヒットすれば、トレンド相場、
レンジ相場の中で着実に利益を上げることができます。

毎日たった数分の作業で、PCや携帯と睨めっこしなくても利益があげられるとしたら・・・。 
こんなに素晴らしいことはないと思いませんか? もちろん相場にはサプライズはつきものです。

日々のトレードの中で、せっかくよいポジションを持っていたとしても、相場の急な変化によって利益が飛んでしまった。
こんな経験をされた方も多いのではないでしょうか。

このピボットシ ・・・・・

この情報の詳細を見る



勝ち組デイトレードで連戦連勝
2008年06月01日 (日) 03:16 | 編集


株初心者でも儲かる株式投資術をあなたにご紹介します。

あなたが株式投資で儲けるためには、絶対身に付けなくてはいけない技術、知っておかなくては損する不可欠な知識がたくさん存在します!勝ち組といわれる投資家は間違いなくそれらを知っています。
株において、勝ち組投資家は偶然ではなく必然、勝つべくして勝っているのです!

3年前ですが、私は欲を出し、後で考えてみると根拠の裏づけもそこまでないような4つの銘柄に投資して大失敗しました。ライブドアショックによる株式全体の暴落によって、今までの儲けがこの4銘柄で全て吹き飛び、借金こそ背負わなかったものの、 大損害を受けました・・・。

“勝ち組デイトレードで連戦連勝”を購入されて、活動されておられる方々は、間違いなく勝ち組投資集団と言ってもよいでしょう。
勝ち組が10%未満という数字は、株の知識を持ち合わせていない人も含まれているので低くなっていますが、
正しい株の投資手法を知ればそのようなことは有り得ないのです。
あなたが正しい車の運転方法を知らなければ、車に乗ることは大変危険なものになりますよね?しかし、一度車の運転技術、ルールを身に付ければ事故確率は非常に減って、それは大変便利なものになるはずです。それと同じ事です。
あなたが正しい株式投資法を知らないまま投資するのは大変危険です。リスクは、株式運用ではなくて無知なことなのです。ここでの無知は、正しい方法を知っているか知らないかということです。

下記が皆様の実例です。
学生なのに、わずか20万の資金を半年で100万に増やした例。
たった3ヶ月で月利20%を得られ、一気に200万稼いだ例。
10 ヶ月連続で月利15~25%で運用資産が 5000 万をこえた例。
1000 万の資金を平均月利10%、 1 年で 3000 万まで増やした例。
投資資金わずか 30 万だったのを一年で 300 万に増やし、ビジネスを始めた人の例。

上記の方達のように、株式投資で1000倍儲ける会の皆様は、継続的に利益を出し続けています。
あなたもきっと出来ます。


この相場環境の悪い中、当会が投資した銘柄の平均リターンはなんと33%です。

2007年3月~6月の実績を見てください。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



暴落相場は儲かります。サブプライムに揺れる日本株式市場で、大卒サラリーマンの年収をたった2日で弟子たちに稼がせた男が暴落相場ならではの圧倒的な儲け方を伝授してくれます(2月5日まで限定割引)
2008年06月01日 (日) 00:17 | 編集


満席につき受付終了いたしました!

「ほんとかよ・・・」
とあなたは思うかもしれません。
そこで、論より証拠。
ここ最近の暴落相場で、
内田さんの弟子たちがどうなったのか?その声を聞いてください。
大卒サラリーマンの年収を取りましたけど、別に普通・・って感じです。
古川様
今回の大きな暴落もキッチリ「買い」で取りましたけど
不思議な程、何も感じないですね。
大学卒業したてのサラリーマンの年収分(いや、もっとか?)を
2日間で取ったのだから、普通の人なら興奮しない方がおかしいのですが。
そのほかにも、彼の指導を受けた弟子たちは、1月22日の大暴落の中こんな実績を残しています。
今までまともに儲かったことがなかったのですが、師匠のおかげで100万円稼ぎ、
その金で税金を支払うことができました!
森下様
今回の暴落は、前の自分であれば、大損していたと思います。
今回は暴落後の反発で、100万円も稼ぐことがでしました。
そして生まれて初めて、株の売却益で税金を支払うことが出来ました
(今まで、まともに儲かったことがなかったので(笑))。
これからも内田師匠の教えを守ってトレードしていきます。
ありがとうございました。
今までの自分では信じられません。
1/22の後場から81万2,000円も利益をあげたので、今月はもう十分です。
匿名希望
師匠、お疲れ様です。1/22の後場13:00から
日経がぶっ込んだと思い3銘柄を買いで入りました。
昨日今日で清算が済みましたので、報告します。
それから、もう十分とったので今月の残りは休みます。
少し早いですが収支報告をします。
+21.6%(+812000円)でした。
信じられない結果に、何回か計算しなおしましたが正しかったです。
最近のトレードは「もし何回かLCしても直ぐに取り返すことができる」と思う自信が
胆力を作り、より冷静に判断することが少しできてきたように思います。
自分のトレードに対する姿勢の変化に驚いています。
本当にありがとうございます。
なぜ、ライバル達が大幅な下落で含み損に苦しみ、破産していく中、私たちだけが儲けることが出来るのか?
私は、2006年のライブドアショックの年の暴落相場において、年利回り369%をたたき出し、3695万円 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
