株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・最新版
2009年04月28日 (火) 16:22 | 編集









2009年もトップ教材として駆け上がります!






2008年度も12358pipsの脅威的プラス(+)収支を達成!!
















































































24時間ランキングに次いで、

投資30日ランキングでも

2008年1月度・月間総合第4位獲得!!

さらに!その後情報ASPサイトの「インフォカート」でもランキング第1位獲得!













脱・庶民代表Rays・FX人生ュアル☆奇跡の予測シグナル!2008年度最新版














脱・庶民代表Rays・FX人生ュアル☆奇跡の予測シグナル!2007も
情報販売のパイオニアサイトであるインフォカート様より、
わずか限定販売にも関わらず、第5回ランキングバトルにて入賞されました。


























私はFXを知った当初から、貯金をすべて失うまでの間、素人丸出しのテクニカルトレードにしがみついていましたが、

たまにプラス益は出ても最終的に、月トータルでは必ずマイナス収益でした。

しかし、全てはこの発想の転換によって始まりました。

一見、FX-VTとは関係ないと思っていた「あるトレード法」を組み合わせて考えたとき、

突然、ひらめいたのです。 そして、この手法、「Rays・FX」が生まれました。

まずはこちらをご覧下さい。



Rays・FXでは、リスクを最小限に抑えた上でこの様に「買い目」をズバリ明示します。



難しい手法は必要ありません。指示通りポジションを取るだけでこの様に利幅が取れます。



50pips~100pipsほどの比較的短いトレンドやレンジも判別します。







簡単ではありますが、まず礼儀として開 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
キャンドルFX ローソク足だけで勝ち続ける、どシンプル投資法
2009年04月28日 (火) 12:24 | 編集

ローソク足だけで継続して勝ち続けられる投資手法があるのを知っていますか?





いきなりですが質問です。あなたが、探し求めているのは次のうちのどれでしょうか?

Ⅰ.理論は立派だが、難解で、もしかしたら習得できないかもしれない投資法

Ⅱ.短い期間しか通用せず、業者に対策されたら使えなくなるような裏技系投資法

Ⅲ.ごくシンプルなルールでありながら、継続的に利益を積み上げられる投資法


もしあなたが

『Ⅲこそが探し求めていた手法だ!』

そう言ってくれるのであれば、



ボラティリティの意味も分かっていなかった
FX超初心者が40分で手法をマスターし
3時間のデモトレードを経て、
その日のうちに実トレードで3勝1敗して
64,259円の利益を上げた
テクニカルを一切使わなくていい
投資手法があるのですが
あなたは知りたくありませんか?





FXで本当に勝っていきたいのであれば、これまでのFX商材は忘れてください。

業者間のレート表示のタイムラグをつくような、トレーダーとして1ミリも成長せず、対策
されたら一発で使えなくなるような裏技系手法は忘れてください。


3つも4つもテクニカルを表示させ、日足や4時間足や5分足など複数の時間軸の
チャートと見させ、高尚な理論を展開し、挙句の果てにほとんどエントリーチャンスが
ないようなテクニカル系手法は忘れてください。


10年以上のバックテストを行い、勝率90%を叩き出し、このまま行けば10万円が
1億円になるはずの机上の空論のシステム系手法は忘れてください。


これ見よがしに口座残高の画像を載せている露出系手法は忘れてください。
いくらでも加工できますしそもそも大切なのは残高ではなく、各トレードの成績です。


スワップで夢の不労所得系手法は忘れてください。最近の大暴落や各国の政策金利
引き下げを見ていれば、それが夢のまた夢でしかないことは説明の必要がないでしょう。



私もこれらの商材をたくさん買って、たくさん勉強しました。
何度も何度も読み返しました。
テクニカルに関しても、色んなものを試しましたし、パラメーターもいじくり回して
最適値を求めるのにやっきになっていた時期も ・・・・・

この情報の詳細を見る



【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト
2009年04月28日 (火) 10:26 | 編集















上記の画像の詳細はこちらをクリック



※フォワードテスト(実運用)で2008年11月2日~2009年1月30日の3ヶ月の間で、純利益が27508ドル。仮に1ドル100円で計算した場合、100万の資金が3ヶ月で375万になったという事です。












はじめまして、菊池といいます。

このシステムを知人に見せますと常に誰もが「ありえない」「信じられない」と驚くのですが。

実は驚くのはまだ早いです。

なぜか・・・

結論から言いましょう。


実は先ほど見せた結果というのはご覧の通り、3通貨ペアの同時運用をしています。


通常、世間一般には、1通貨ペアだけの運用を行うハイリスクな自動売買ソフトが多いです。

このソフトは安定的に勝てる3つの通貨ペアを組み合わせ、リスクを極限まで抑えた運用を可能にしているのです。

それでこの結果です。

実は・・・今回私が提供するEAは、3通貨ペアを同時稼動する事で安定運用を保ちます。


3通貨それぞれの10年間の結果は、







USD/JPYでトレードした場合の過去10年間の結果はこちらをクリック








GBP/CHFでトレードした場合の過去10年間の結果はこちらをクリック









GBP/USDでトレードした場合の過去10年間の結果はこちらをクリック





さー感想はどうですか?

この結果を見ると、どうしてもお金、利率の方に目が行きがちですが、私が今回一番重要視しているポイントは、そこではありません。










今回のシステムは世にある自動売買自動売買ソフトのあらゆる弱点・・・







・バックテストと実際のトレードの結果が違う

・勝率を高めるために損切りをしない

・システムに問題が発生すると大きな損失が発生する恐れがある

・レンジ相場に弱い

・ドローダウンを少なくするとリターンがほとんど得られない

・いつまで通用するかわからない

・多くの人が同じ方法で売買すると有効に機 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXで年収1000万円を手に入れる至高の解答
2009年04月27日 (月) 16:24 | 編集






答えは簡単です。
もう、詐欺のような業者に甘い汁を吸わせたくないからです。
そして、何かの縁で、私のことを知ってくれた方を
救って差し上げたいからです。

正直、私は、他人に情報提供しているより、
自分で投資をしている方が儲かります。
しかし、私は一部の最近の若者たちのように自分だけが儲かればそれで良いと
考えている訳ではありません。
人生、お金だけを稼いでも面白くないですし、もうお金は充分に稼ぎましたので
今年の円高相場、世界同時株安等の影響で大きな損失を出した方の
お役に立てればと思い無料提供することにしました。
志半ばで相場の世界で散っていった昔の仲間たちのためにも・・・

もちろん、あなたが今まで投資をしたことが無かったとしても、
ここでFXという言葉を初めて聞いたとしても、
これから稼ぎ方を学べば、お金を稼げるようになります。
学歴も、職歴も関係ないですし、特別な才能も必要としません。



資金の少ない投資家がいかにして資金を増大させるのか?
本当に稼いでいる投資家が利用しているFX会社はどこか?
資産保全がしっかりしているFX会社はどこか?
FXをするにあたり必要な投資知識
などなどです。
一つでも気になることがあれば、読んでおいてください。



こちらのフォームにお名前(苗字のみ)とメールアドレスを入力して、
「レポートを今すぐ無料で手に入れる!」をクリックしてください。
(あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心ください)
名前(苗字のみ)
メールアドレス

※ご入力いただいたメールアドレスにお申込み後20秒ほどで特別レポートのダウンロードURLをお送りします。
※yahooメールなどのフリーメールアドレスでは、メールがお届けできない場合が多いため、他のメールアドレスでご登録ください。
※無料メールマガジン「小金持ち投資塾」に登録させていただきますが、ご不要であれば簡単に配信解除できます。
※弊社に情報をお送りいただいた場合は、プライバシーポリシーに同意いただけたものとします。
※本情報・サービスを参考にした金融商品への投資はリスクを理解の上、自己責任でお願い致します。
Copyright © Global Inves ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXで資産10倍計画【FXパーフェクトマニュアル】
2009年04月27日 (月) 12:47 | 編集









何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?
そう思われたかもしれません。
その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。
そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。
それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。

下記のような成功者が続出中です。

美人エレベーターガールが週に3時間で月収230万円?

月3万円のお小遣いパパがFXでほったらかし月70万!

100万を元に始めたFXでマイホームをキャッシュで購入!

28歳元ニートが1億7000万円稼いで人生大逆転!?

エステサロンを経営の女性起業家2700万円の負債から奇跡の復活!

まったくの経済オンチだった専業主婦が、年率80%で安定運用!

極貧35歳サラリーマンパパが、FXで早期リタイア!

月収15万円のフリーターが毎日8,000円の不労所得を!?



あなたに投資経験が一切ないにしろ、
FXという言葉をはじめて知ったとしても、
大きな資金がなかったにしろ、FXで資産を増やし続けることは可能です。
もちろん、特別な才能も必要ありません。
ただし、内容が内容だけに【期間限定】先着200名様 にしか
公開るすことはできません。この機会を逃さないで下さい。




以下のフォームへ無料アクセスパスワード用にお名前/メールアドレスを記入、
そして「9,800円のレポートを今すぐ無料でGET!」をクリックして下さい。
※あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心下さい。


お名前(苗字のみ)

メールアドレス




※弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
弊社プライバシーポリシーを読む


~ ここからはFXパーフェクトマニュアル(有料)のご案内です ~





家事しか知らない母が、結婚27年目にしてFXを始めると言うと、
父は笑い出し、猛反対。

「主婦がFXで4億円稼いだってニュース知ってるでしょ」 と切り出す母。
「ああ、うらやましい話だな。私たちには別世界だ」 と返す父。
「でも・・・・ゆうこも、FX ・・・・・

この情報の詳細を見る



インジケータパッケージ★FXシンプルトレード「ADQ System」★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!!
2009年04月26日 (日) 20:25 | 編集

ADQ System
いかにシンプルに
そして、いかに楽をしてトレードするか!!
----------------- 緊急告知 -----------------
ご好評を頂いておりますADQ Systemは
2009年4月末日をもちまして販売を一旦終了し、
その後、値上げいたします。
自信のあるシステムを『まずは手にとって信頼性を体験して欲しい』という思いから、現在の価格での販売としておりました。

しかし順調なフォワード結果から、このシステムの信頼性が証明されてきたことにより、対応しきれないほどのご注文をいただき、システムの設定作業やサポートも手一杯の状態となりつつあります。

つきましては、良質なサポート提供を継続することと、適正な価格での販売に移行するために、手前勝手で大変申し訳ございませんが販売を一旦終了したいと思います。

再販売につきましては、移行作業やサポート体制の強化などの準備が整い次第、価格を大幅に改定して行いたいと思います。

ただし、再販売の日時につきましては、未定ということでご理解いただけましたら幸いです。
今なら、商品PDFの一部を無料でご覧いただけます。
お申し込みは、下部フォームへ!
パソコンにできる事は全てパソコンまかせ!


私は今まで、いかにして手を抜いてトレードするかに注力して、
様々なトレードシステムを開発してきました。

楽をしたいがために苦労してきた感じです。

そして、みなさんはすでに完成したシステムを手にする事で
苦労をせずにシンプルに、楽をしてトレードする事ができます。


EA(完全自動売買システム)運用例
2007年7月1日~2008年7月1日の1年間の結果
GBP/JPY : 7,119pips

2008年7月1日~からのフォワード
2008年10月18日まで GBP/JPY : 1,569pips
2009年2月20日まで GBP/JPY : 4,929pips
2009年4月1日まで GBP/JPY : 6,126pips

【今年に入ってからのフォワード(2009年1月1日~)】
2009年2月20日まで GBP/JPY : 1,814pips
2009年4月1日まで GBP/JPY : 3,139pips
(EA ・・・・・

この情報の詳細を見る



ミラクルFX MindTracer2009  FXシステムトレード革命! 
2009年04月26日 (日) 16:25 | 編集


FX初心者の負け組サラリーマンが片手間簡単トレードで
大損失1217万円を1年と41日で取り戻した
必勝FXシステムトレードがあるんですが
使ってみたい方はいませんか?





1997年からの6年間で資金は2063倍!
2003年からの4年間で資金は123倍!


ルール通りの必勝トレードが損小利大を実現する!!!
やればやるほど指数関数的に資金増大!!!



FX 初心者の必勝法    

                  FXシステムトレード革命









年利112%達成中!
今すぐ売買成績をチェック!!


詳しい トレード内容は こちらで!

FX初心者の必勝法 ミラクルFX MindTracer2009
<実践トレード公開中>



多くの方からご支持頂けています!

情報商材激戦区
infotop Ranking PC部門
商品カテゴリー:マネー・運用 / 24時間集計の部
商品カテゴリー:FX / 24時間集計の部
にて堂々2位を獲得!

商品カテゴリー:マネー・運用 / 24時間集計結果



商品カテゴリー:FX / 24時間集計結果



始めにお聞きしたいことがあります

貴方は・・・
FX関連の本をただ立ち読みしただけで
トレードを始めようとしていませんか?

エコノミストの言葉を鵜呑みにしていませんか?

勘に頼ったポジション取りをしてませんか?

経済指標発表後の相場の激しい動きに振り回されて
下値/高値 掴みしてしまいませんか?

損切りが続くとストップ設定を
変更或いは削除してしまったりしませんか?

保有のポジションで利益が出始めるとかえってドキドキ
決済タイミングに迷い結局利益を取りこぼしたりしていませんか?

一日中チャートを見続け精神的にクタクタになるなど
無茶なトレード方法を続けていませんか?

既存のテクニカル指標を駆使したチャート分析
をしていれば大負けすることはないと思っていませんか?

含み損を抱え人に相談できず苦しんだことはないですか?

含み損解消の為とついついナンピン買い
してしまいませんか?

それまでの損失 ・・・・・

この情報の詳細を見る



★お試しパック★-たった2日で資金8倍を叩き出したFXシステム売買プログラム★◎猿でも使える!?システムトレードプログラム
2009年04月23日 (木) 04:27 | 編集

特定商取引法に基づく表示.........
外国為替予想プロとは為替予想で相場を先読みするシステム売買プログラムに関する情報サイトです
為替予想・外国為替のシステム売買プログラムを提供!



以下9つの小さな画像は同じですが、拡大するとそれぞれ違うパフォーマンスを確認することができます。


為替予想プロ
システム売買
サンプル1(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル2(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル3(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル4(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル5(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル6(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル7(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル8(クリックで拡大)



為替予想プロ
システム売買
サンプル9(クリックで拡大)




「ダマシ」 の不安を解消

2007年1月23日~4月1日までを検証

結果ダマシ率約1割のみ

サンプルでご確認ください

為替予想プロ
システム売買 サンプル1


為替予想プロ
システム売買 サンプル2


為替予想プロ
システム売買 サンプル3


為替予想プロ
システム売買 サンプル4


為替予想プロ
システム売買 サンプル5


為替予想プロ
システム売買 サンプル6


為替予想プロ
システム売買 サンプル7


為替予想プロ
システム売買 サンプル8


為替予想プロ
システム売買 サンプル9


為替予想プロ
システム売買 サンプル10


為替予想プロ
システム売買 サンプル11










最新長期サンプル






為替予想で勝つ! ー FX外国為替証拠金取引

為替相場先読みシステム!


インフォカート

売り上げランキング

1位・2位

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



●FX市場にひそむ犯人を見つけろ!!●6年負け無しの「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)
2009年04月22日 (水) 16:25 | 編集

● 返金保証 ●
当ホームページを初訪問で購入された方で、
投資法のルールどおり、6ヶ月間実践して利益が出なかった場合、
購入代金の全額を返金します。
初訪問で購入されたどうかはアクセス解析により判別しますので、
購入希望者は画面を閉じないで下さい。
詳しくは下記に記載しております。




あなたは6年間安定的に勝ち続け、  
  資産を15倍に増やした投資法に
              興味はありませんか?

たとえば、元手200万円で米ドル10万通貨から投資を始めた場合の為替利益
期間為替利益
6年前(2002年10月~2003年9月)+ 958,000円
5年前(2002年10月~2003年9月)+ 1,846,000円
4年前(2003年10月~2004年9月)+ 1,899,000円
3年前(2004年10月~2005年9月)+ 4,053,000円
2年前(2005年10月~2006年9月)+ 6,683,000円
直近1年(2006年10月~2007年9月)+ 16,721,000円
合計為替利益+ 32,160,000円
*運用資金の増加に応じて追加投資を行った場合。スプレッド、スワップ金利は含まれておりません。

最近の成績は後ほどご紹介します。


文化庁で著作権登録しました!
ご購入いただいたお客様の利益を守るため、
粗悪なまがいものがでないため、
文化庁で著作権登録をしました。
(登録番号 第32610号の1)


さらに"行政書士による存在事実証明 "を取得し、
2007年12月26日に存在した事実を確認してもらいました。


このようにきっちりとオリジナルの発想を
保護していきたいと思っております。

おかげさまで、
インフォカート第6回ランキングバトルに入賞しました。

「頼む!犯人をなんとしても見つけ出してくれ!」


怒りに声を振るわせ、
居酒屋の机をこぶしで叩いた友人タケシ。


彼はFXで大きな損を出していました。

コツコツ貯めてきた虎の子200万円で勝負したのですが、
なんと20万円まで資金を減らしてしまったのです。


「なぜ、俺は負けたんだろうか?」


そう考えたタケシは
「日経マネー」、「 ・・・・・

この情報の詳細を見る



堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
2009年04月19日 (日) 20:24 | 編集

■「堅靭FX」の論理 ■ 特定商取引に関する法律に基づく表示及びプライバシーポリシーについて トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、トレンド相場で一気に得た利益をレンジ相場で徐々に吐き出しトータルでは利益が上がらないシステムとなることは必至です。
レンジ相場にだけ勝てるシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなロジックだけが組まれたシステムは、レンジ相場で積み重ねた利益をトレンド相場で一気に吐き出すことは必至です。
さらには、バックテストにおいて極めて優秀な成績のシステムの構築も容易です。
しかし、そのようなシステムは、カーブフィッティングをしてあるだけに過ぎず、未来の相場において無力化することは必至です。
システムを構築する上での難しさは、トレンド相場・レンジ相場の両立、そして未来の相場における性能を追求することにあると言っても過言ではありません。
私たちは、その難題を克服しバックテスト5年フォワードテスト5年合計10年にも及ぶ長期間において安定した利益を上げ続けるシステムを完成させることに成功し、それを実用しておりました。
そして私たちは、ついに、この門外不出のシステムに「堅靭FX」という名を付けて販売することといたしました!


この「堅靭FX」の性能を以下に示します。
代表システム例:単利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)



※各システムについては以下のとおり
検証期間1999年1月~2008年12月(ポジションサイジング無し)
1.システム名:USDJPY1

2.システム名:USDJPY2

3.システム名:EURUSD


4.システム名:GBPJPY


5.システム名:NZDUSD


この5システムの合算利益(ポジションサイジング無し)


さらに「堅靭FX」標準装備の自動ポジションサイジング機能をONにすると
代表システム例:複利運用でのUSDJPY1の直近のパフォーマンス(約1年間)


※各システムについては以下のとおり
検証期間1999年1月~2008年12月(ポジションサイジングあり)
1.システム名:U ・・・・・

この情報の詳細を見る



あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
2009年04月19日 (日) 16:25 | 編集


FX Victory Method-Advance
あなたがFXで一番知りたかったこと
FXトレードの本物のノウハウを
知りたい人はいませんか?
実戦トレードのビデオ講座100本で
あなたのトレードが劇的に変わる

多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。
デイトレード、スイングトレードにおいて高い確率で勝利することのできる手法。

あなたがFXで一番知りたかったことが明かされています。
FXで儲けるシークレットを公開しています。





あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない
本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか?

本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。



     

パソコンのFXトレード画面をクリックして
FX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。
それだけではありません。
FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると
好きなときに好きな旅ができる、
そんな自由な時間も手に入れることができるのです。





"FX Victory Method-Advance" への道程
私の父は、穀物相場の相場師でした。
手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が
父の扱っていた相場でした。
この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。
ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。
その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。

さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。
父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。
父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、
見よう見まねではじめたわけです。
当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、
電話での取引でした。
今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する
穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、
今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。
そのような状況の中でも200万円以上の利益を何度か上げて
有頂 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!
2009年04月18日 (土) 00:27 | 編集


07年3月にインフォカート、インフォトップに登場、以来1年以上経過しても売上げランキング上位だったあの“「聖杯」FX秘伝プログラム”が電撃復帰をいたしました。
(09年度版(SE(スペシャルエディション))は超パワーアップ、一見完璧と思われた旧バージョンを、あらゆる面で凌駕するものになりました)

これまで、商品先物からFXまで、様々なシステムを作成してまいりましたが、今回の「聖杯」最新作、FX秘伝プログラムSE(スペシャルエディション)は私の最高傑作です!!


       全て、極限。妥協なき、仕様へ。

09年度版(SE(スペシャルエディション))におきましては、

◆これまでデフォルトにしていたドル円、ユーロドル以外の通貨ペアが選択可能(最大8通貨ペアから自由に選択し、システムにセッティング可能になりました)
◆新しい売買ロジックを追加
(それぞれの通貨ペアにおいて、最大4システムから選択可能になりました)
◆異なったシステムを自由自在に組み合わせ、パラメータなども含めると、ほとんど無限にポートフォリオ構築が可能(最大9システム)
◆構成されたシステムの一括自動データ取得、一括更新が可能になるなど、より一層快適な操作性の実現
◆(総ページ数116Pの)より充実した操作マニュアル
(単なる操作説明にとどまらず、これが『聖杯』システムの秘伝書でもあります。このトレード戦略における『聖杯』の意味を本当に理解されない限りは、どのような手法でトレードを続けられましても、最終的に相場で成功されることは難しいのではないかと考えております)
※ 又、今回新たに、設定例集を追加し、多彩なセッティング例も御紹介しております。
。。。etc

これまでユーザー様からいただいていたご要望等を、全て反映させていただく形となり、極限化された新しい「聖杯」システムは、それに触れたトレーダーの心を熱く揺さぶり、トレードへの強い期待感を抱かせるに違いありません。


発売後2年間のフォワードでも、依然、好調を維持しています!!

デフォルトセッティングにおける公式な累計損益では、確定、値洗いベース共にこれまでの最高値を、昨年、またしても大きく更新し(旧バージョン)、多数のユーザー様からは、たくさんの利益を上げられたという御報告をいただ ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXトレンドシステム♪過去10年で再現性を検証した永久保存ツール!
2009年04月17日 (金) 16:26 | 編集




このシステムは150万円以上のコスト、延べ2年間の研究と気が狂う程の数の検証を行い、
数十年前に米国の著名な投資家が開発したテクニカル分析のパラメーターに改良を加えたことで、
極限まで破産リスクを抑え、かつ10年間のバックテストにより5000万円以上の
利益となることが検証できた魅惑のシステムです。

このFXトレンドシステムは、他のFXツールで煽っているような、あたかも未来を予測し、
勝率100%達成、数年以内に数億必ず稼ぐといった内容のものではありません。

過去の10年間という大きなサンプル(データ)を基に市場に大きな影響を及ぼす
“売買決定の心理のゆがみ”に着目し、統計学的に高い確率で勝利していく手法です。


存在し得ない未来をピタリと予測するといった
秘密の「賢者の石」をお探しのあなたにはこのシステムは向きません。

そんなものがなくても、資金管理、破産の確率、期待値といった
ギャンブル理論で広く知られている数学的な原理を駆使することで
エッジ(優位性)のある取引を生み市場で勝つことは可能なのです。

まずはこのシステムのパフォーマンスを見てください
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









上記は1998年からFXトレンドシステムを行った場合の獲得pips数のグラフです。
円安・円高など相場動向に影響されることなく着実に成績を伸ばし続けているのがわかります。



95%の人が継続してトレードで儲からない大きな原因の一つとして
売買の決定に伴う希望、恐怖、弱みなど心理的要因があります。

卓越した一流のトレーダーは売買決定に影響を及ぼす認知的、心理的要因に着目し、
他のトレーダーの一貫して不合理な行動パターンを読み、それを出し抜くことで金儲けします。

人々がこれまで築き上げてきた処世観は取引の場では障害となることがあり
学者たちは人々の現実認識の曲折を認知のゆがみと呼んでいる。

あなたは以下のような心理でトレードを行った心当たりはありませんか?





■ 損失回避 … 利益を得るより損失を避けることを優先する傾向

■ 処理効果 … 利益は早く確定し、損失はできるだけ長くしのごうとする傾向

 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~
2009年04月17日 (金) 00:26 | 編集

スキャルピング~スイング、経済指標、通貨のクセなど、あらゆる相場の状況に応じたトレード手法、FX フラグシップ総合マニュアル
スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~
スポンサーサイト
ゴルフ会員権売買のことなら - www.midoriya.net
九州・中国・四国地方の「ゴルフ会員権」情報決定版!<緑屋ゴルフ>

倒産回避と企業再生110番! - ibisu.jp
銀行返済は出来なくなったが、それでも企業再生は成し遂げました。

愛知ゴルフサービスの会員権情報 - www.aichigolf.co.jp
中部地方のゴルフ会員権情報、ゴルフ場情報、ゴルフニュースを掲載中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以下の経験をお持ちの方に捧ぐ…


勝ち負けを繰り返し、そもそも明確な売買ルールが分からない
その場その場の相場で理屈をこねくり回し、ついついルールを破ってしまう
いくつもの手法を試すも、エントリー直後から含み損ばかり増え続ける
手法はあるものの、本質的にモノにすることができないでいる
ルールがシンプルすぎる、あるいは複雑すぎるため、エントリー ポイントが曖昧である
システム トレードの最大ドロー ダウンに耐えれず投げ出してしまった
気づけば、利益を上げる事よりもノウハウ コレクターになっていた
明確なエントリーポイントが分からない。
最も利益の上げられる決済ポイントがつかめない
損小利大は分かっているものの、いつも逆になってしまう
寝ている間にマージン コールにかかっていた
あまりに遅い損切りに、資金のほとんどをすっ飛ばしてしまった
ポジションを持つのが、恐ろしくなってしまった
FXをすることで、利益を上げるどころか体調を崩してしまった
マージンコールが悪夢になって襲い掛かってくる

以上のうち一つでも経験のある方。これらすべてを覆す、

はじめまして、青木と申します。

以上の経験は私が過去にすべて通ってきた道です。あまりの遠回りをした挙句、結果、今の手法にたどり着いた極致。

もうポジションを持つことでビクビク怯えることから、一切開放されます。

あなたはそもそも何故マーケ ・・・・・

この情報の詳細を見る



デイトレンドFX
2009年04月16日 (木) 20:27 | 編集

FXで稼ぐなら「デイトレンドFX」 サイトマップ 個人情報保護方針 FX関連リンク集 トップページ Q&A お問い合わせ ご購入 Infomation■New! 新手法「スキャルピング2009」を追加させて頂きました。
■New! ご購入者様専用サポートページに投資における自己管理について、ご購入者様と対談させて頂いた音声ファイルを公開させて頂きました。
■New! 販売者コラムページを更新させて頂きました。
デイトレンドFXとは?デイトレンドFXはいかなる相場状況にも対応したデイトレードスタイルの裁量系FX商材です。裁量系FX商材といっても、エントリー(新規注文)・リミット(利益確定)・ストップロス(損切り)・エグジット(手仕舞い)の全てを明確に定義づけし、どなたでも実践できるようにルール化してありますので、勝率7割以上(1トレード当たりの数値で、控え目に7割としています。)を誇るデイトレードテクニックを簡単に身に付けることができるのです。
FXでなかなかストップロス(損切り)ができないトレーダーの方でも、本商材ではストップロスラインを明示してありますのでエントリー後に逆指値注文をいれておくことで、一度の負けで大きな損失をだすことはありません。
デイトレンドFXではテクニカル指標をもとに相場状況を3パターンに分類し、それぞれ違ったルールでトレード致します。トレンド相場では大きく利益を取り、小刻みに動くレンジ相場では小さく利益を重ね、ボラリティの低いレンジ相場では大切な投資資金を減らさないようなデイトレードスタイルです。
ご購入者様に行って頂くことは、デイトレンドFXを熟読して頂き、ルールを覚えて頂くことそして本商材どおりのトレードをして頂くだけで良いのです。そこにご購入者様の裁量も入りませんし、もし現在行っているトレード法があれば本商材と併用したりアレンジして頂いても有効です。
デイトレンドFXの運用実績デイトレンドFX本編(スキャルピング 応用編を除く)のトレードルールのみでドル/円を取引した場合の実績です。本商材を作成期間中の2008年8月1日から8月22日で日本時間09:00~24:00に取引した場合です。
■8月1日  獲得pips +61pips
■8月4日  獲得pips +78pips
■8月5日  獲得pips +81pips ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX-AAA-SuperDirectionSystm
2009年04月15日 (水) 16:25 | 編集

FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法

もしあなたが、これからお話する事実を読んだならば、
あなたのトレーディングは飛躍的に前進するでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は理想的な右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます。例外なく、皆同じ道をたどります。 
ムダな情報に振り回されるのです。
では、どのようにして私は圧倒的な利益を生み出せるようになれたのでしょうか?
そのノウハウをあなたに公開します。
それにより、あなたは ムダな時間とお金を使うことなく、一気にジャンプアップできるのです。

なぜ勝てないのか? どうすれば勝てるのか?
これは誰でも1度は、いや何度も悩んだことがあると思います。
私もたびたび悩んだ時期があります。
その最も大きな原因。 それは 手法が確立していないからです。
ただやみくもに、勘に頼って売買している人はいないでしょう。 何らかの売買シグナル、テクニカル分析での判 ・・・・・

この情報の詳細を見る



本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だれでもプロトレーダーくんミニ用」
2009年04月15日 (水) 12:25 | 編集


”とんでもない”デイトレードソフトの開発に成功しました!!
ホーム | 特典 | 購入方法 | 特商 | 利用規約(免責事項)

 2009年4月6日 販売を完全に終了いたしました。

 たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。





2008年7月2日「だれでもプロトレーダーくん」トレード実績



こちらをクリックして頂きますと、

上記映像をフルサイズでご覧になれます。 ぜひご覧ください。


たくさんのお申し込みありがとうございます。

2008年7月30日  たくさんのランキングに入りました!



24時間ランキング 2位FX部門ランキング1位・2位ファンド部門 1位


マネー部門 1位株式部門 2位先物部門1位・2位



もし、あなたの家に毎日お金を

増やしてくれるトレーダーが来てくれたら


凄いと思いませんか?


そうです凄いことです。


「もしそれが可能なら凄い」と思うあなたへ


今から、プロのトレード技術を持った


全自動でトレードをするソフトを紹介します。


もしあなたがこのソフトを、家に招待すると、、


いままで無くした たくさんのお金を


恐るべきスピードで取り返すことになるでしょう。



                               (上記書面は、クリックすると大きな画像でご覧になれます。)

※ 本社移転につきまして、平成20年7月23日付けで、
   登記移転作業と、近畿財務局への登録内容変更手続き中です。ご了承ください。

らくらくトレード投資顧問株式会社は近畿財務局に登録し、

金融商品取引法に基づき営業させていただいております。

ご安心ください。

登録番号:近畿財務局長(金商)第64号



ごあいさつ


 こんにちは。

 らくらくトレード投資顧問株式会社  

 道満 幹雄(どうまん みきお) です。

 今回のソフトのイメージは

 「プロのトレーダーがあなたに

 代わってトレードをしてくれる」です。

 詳しく説明しますので、

 最後までご覧ください。



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



1日たった10分の簡単作業で年利150%! 究極のアービトラージ 【GAPトレードFX】
2009年04月15日 (水) 08:25 | 編集

あなたは“王道”と呼ばれる投資法を知っていますか?
















 はじめまして。 青木和義と申します。


 近年の個人投資家のFXブームに伴い、インターネット上で

 FXのトレードシステムやロジックが販売されているものをよく見かけるようになりました。


 それらを販売されている方のほとんどが、

 『FXでどん底になってそこから這い上がる』というストーリーが多いようですが、

 ・・・正直、私には、そのような苦労話はございません。


 なぜなら、私がFX投資を始める以前に、投資についての考え方や、

 FXという投資フィールドで如何にして収益を上げるかということを

 しっかり学んで、シミュレーションしていく中で見出されたロジックで投資を始めたからです。


 私は、昔からそのルールに従い、

 単純に1日10分の作業で売りと買いを判断してエントリーしているだけで

 確実に利益を積み重ねてきました。


 私は、どんなことでも基本が大事であると思っています。

 よく基本を飛び抜かし応用力ばかり身に付けようとされる方がいらっしゃいますが、

 基本ができていないと、どんな応用もそのときは良くても、

 結局、長続きはしませんし、いざという時の底力もありません。


 特に投資においては、自分が一生懸命働いて得た資金を元手にして、

 “お金に働いてもらう”わけです。

 ですから、なおさら投資の本質を理解しないまま、

 小手先のテクニックや巷の情報に振り回されてしまうのは危険極まりないことです。


 投資においての基本中の基本、古くから成功者が活用している投資理論の根本、

 まさに“王道”と言われている手法は、現代であれ数十年前であれ変わっていません。


 王道とは不朽のものだからこそ王道と成りえたのです。


 あなたも、このレターを通じて、投資の“王道”について学んでみてください。

 なぜこのロジックが王道であるかもご理解頂けると思います。

 そして、億万長者への道を目指してください。

 この投資法の本質は必ずあなたの投資生活のお役に立てるはずです。



 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225 自動売買ソフト 【オートマネー225V】
2009年04月15日 (水) 04:23 | 編集




カウントダウンタイマー



1午前9時前に、パソコンの電源を入れます。

2【オートマネー225V】が起動すると『自動売買ボタン』をクリックします。
以上です。   あなたのすることはたったこれだけです!

■ 自動売買せず、
パソコン画面チャートにサインを表示し、音でサインを知らせることもできます。

こんなことで、投資をあきらめていませんか?
忙しく時間がない (仕事・家事・育児・・・)
投資の知識がない
ノウハウがない (どこで売買すればよいかわからない)
売買に自信がない
投資で勝てない
楽をして儲けたい (希望を叶えます)
勉強もしたくない (これも叶います)
上記のような人は投資には向いていません!

しかし、このような人でもできてしまうのが、【オートマネー225V】の最大の特徴です。

9:00前に、パソコンの電源を入れておくだけで、
全て自動で売買 をしてくれます。
沖縄移住したプロ投資家が使う売買ノウハウ を、
限りなくプログラムに組み込みました。
DDE通信を使い、
非常に安定した環境で売買をします。
自動発注を行わず、
パソコン画面でリアルタイムの売買サインを表示 することもできます。
売買サインが発生すると、音で知らせる こともできます。 はじめまして。沖縄移住投資家の山本と申します。
1968年、兵庫県生まれの2児の父親です。
大学卒業後、東京の商社でサラリーマンとして勤務。

その後、関西(兵庫)に戻り
証券外務員やファイナンシャルプランナーの資格を取得し、株式・投資信託等の金融商品を取扱いするファイナンシャルプランナーとして独立経営。

自分自身でも投資をするも利益のない時期が長く続きましたが、
2006年7月より専業投資家となり、 2008年4月ようやく沖縄移住することができました。
2008年9月に【初心者から始める日経225先物&ミニデイトレ実践マニュアル】 を
発売させていただきました。


その問合せの中で一番多かったのが…

『日経225先物の取引時間が限られているので、
時間がとれないが利用できますか?』
というものでした。
『(当たり前のように)時間が取れないと売買は難しいです』 と回答して ・・・・・

この情報の詳細を見る



損失防止フィルタ機能装備 「リスクヘッジ・FXトレードサインシステムver.2」
2009年04月15日 (水) 00:27 | 編集

FXで未来を明るく!FXリスクヘッジ・トレードサインシステム
 




システムの解説

●ドル/円週足 (一本のローソク足が一週間の相場の高低を表す )チャート

昨年2008年9月からの本格的な世界不況の表面化による円高ドル安を
捉えて赤の売りサインが表示されています。

長期でのトレードをしている投資家はこの時にサイン通りに売り
(ショートポジッション)を仕掛けていれば11/13/18:00の時点で
約 + 1300pipsの含み益があることになります。




上記の画像がこのシステムのメイン画面です。

良く見るチャート表示ですが、今写ってる画像の下に二つの分析が表示されます。

写ってるのは既存の分析ですが、パラメーター・スクリプト等の数値はこのシステム用
にオリジナル編集してあるもので公開しても問題ないのと、皆様にこのようなシステム
であることをご理解いただくためです。

実際のトレードのときは、見やすいように基本的に縦に線を引き判別をします。

その時売買サインとしての条件が揃っていればエントリーになります。

上記の画像でこのシステムの有効性がはっきりわかります。

コマ足(平均足)1本が一週間の相場の高低を表します。

次の通貨ペアとも昨年2007年サブプライムローン問題表面化の8月以前から
2008年11月13日木曜午後1時までの相場です。

2008年夏に表面化したサブプライムローン問題の時から円高ドル安をチャートでは
捉えてます。


資金がある程度余裕があり大きく儲けようとする方法です。

× 印はこの分析をした場合のダマシと判断するサインです。

それ以外はエントリーと決済として判断するサインです。

(×印は編集。実際画面には表示しません。あとのサインは自動表示です)


●ポンド/円の週足チャート


サイン通りに売り(ショートポジッション)をエントリーすれば

11/13/18:00の時点で約+7200pipsの含み益があることになります。


当然のことですがドル/円の急落と同じように急落してますが、ポンドの場合
の値動きは激しいことから9月の売りサイン表示から11/13時点で7200pips
下 ・・・・・

この情報の詳細を見る



騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】
2009年04月14日 (火) 16:28 | 編集

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】












これからこのサイトでは、多くの負け組みトレーダーが犯してしまっている
次の2つの誤りについて、その原因と解決策を解説していきます。


■1つ目の誤り
なぜ、多くの人は、
俗に「騙し」と呼ばれるこの理不尽な動きに騙されてしまうのか?


■2つ目の誤り
なぜ、多くの人は「勝てる」と言われている手法を使いながらも
思うように成績を残せていないのか?


このサイトを読むだけで、あなたのFXレベルは1ランク上にアップすることでしょう。


勝てるFXトレーダーになりたい方は
どうぞ続きをご覧下さい。





はじめまして。
ヤースーこと洲加本泰幸と申します。


このサイトをご覧のあなたにとっては、私のことなど全く興味のないことだと思いますが、
まずは簡単にご挨拶だけさせてください。


ネットの世界は何かと怪しいことが多いですからね。




ネット界ではこんな活動をしています↓





えらそうにしていますが、
実社会では女房に頭の上がらない
どこにでもいる普通のパパです( ̄▽ ̄;)


FXも始めた頃は負けまくりました。
ただ負けっぱなしは我慢ならない性格なので、いろいろと試行錯誤していると、
あることに気づいて勝てるようになったのです。


FXについて詳しいことは後ほどお話しますので
とりあえずここでは、このサイトの運営者がきちんと実在しているということだけ覚えておいてください^^



話を元に戻しますね。








結論から言うと、人は無駄なインジケーターを増やしすぎることで
「騙し」に騙されてしまいます。


え?
「騙し」に騙されないようにインジケーターを使うんじゃないの?


そう思った方は、騙される要素十分ですのでご注意ください。



相場というものは【買い】と【売り】の取引量の多いほうへ動くようになっています。


これ自体はすごく単純なことですが、
そのタイミングがみんなそれぞれ違うから難しいんですよね。



だったら・・


みんなと同じタ ・・・・・

この情報の詳細を見る



■■関東財務局長 (金商) 第2086号■■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法 黒船再来FX
2009年04月14日 (火) 12:29 | 編集

アジアで唯一アメリカのプロとレーダースクールを卒業した根崎がFXをすべて語りつくした、3本の動画を無料でプレゼントしています。

「実際に根崎優樹がどのようにトレードしているか、その結果も合わせてリアルタイムでご覧下さい!」

お名前
メールアドレス


[×閉じる]












夢ではないという証拠をお見せしたいと思いますので、ご覧ください。

貴方が直ぐにでも始められるような約20万円と言う金額でスタートしてみましたのでご覧ください。

11月15日にたった1716ドル(約18万円)で始めて、
1月18日までで3467ドル(約36万円)まで増やしました。
約3ヶ月で1563ドル(約17万円)の利益ですね。90日で約2倍です。

証拠も載せますね。




ちょっと分かりづらいかも知れませんが、2倍になっていることが確認できましたでしょうか?
90日で利益が100%ということです。


初心者の方には分かりくいかも知れませんが、

例えば100万円投資をしていたら90日間で200万円
になると言う事なのです。

これが1千万円でしたらどうでしょうか?

90日間で2千万円になります。

1年だと年利400%と言う事になります。
つまり1000万円が4000万円になると言う事なのです。

世の中の商品(ファンドなど)は、年10%、20%の世界です。
金融先進国である欧米の、ものすごく配当が良いファンドでも年30%、40%の世界です。

貴方もお分かりでしょうがそう考えると、年利400%はとてつもない世界です。

そして、あなたがこれから垣間見ようとしている世界こそ、
この月利50%、年利400%の世界なのです。






この言葉は、私のメンバーの遠山さんが言った言葉です。
彼はまだ25歳の男性です。本屋で何気なく立ち読みしたのがきっかけでFXに出会いました。

そんなトレード暦10ヶ月の遠山さんから声を頂いています。


はじめまして。現在会社勤めをしている25歳です。私がFXを知ったのは今から丁度10ヶ月前、本屋で何となく立ち読みしたのがキッカケでした。以前は株を始めようと考えていたので ・・・・・

この情報の詳細を見る



完全自動売買デイトレード戦略システム
2009年04月13日 (月) 00:26 | 編集

システムトレード トレードスタジアムナビゲーター戦略
完全自動売買システムトレード トレードスタジアム専用の戦略を販売しています。
印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



TARIFATOP
完全自動売買 システムトレード デイトレ専用戦略プログラム完全自動売買システム ナビゲーター(NAVIGATORS-05)の紹介


ナビゲーターとは、日経225先物を自動売買するザラ場専用のデイトレードシステムです。 ナビゲーターでは完全な自動売買を実現しており、パソコンを立ち上げておくだけで、前場と後場のザラ場の値動きを監視し、売買サインに従い自動発注を行います。
サイン発生・注文発注・売買完了までの一連の作業は数秒で完了し、タイミングの逃さないリアルタイムでの売買が可能です。

ナビゲーターでは、完全な自動売買を実現する為にトレイダーズ証券が提供するトレードスタジアムというアプリケーションを利用します。このトレードスタジアムの登場により、今まではプロ用のシステムでしかなかった自動売買のシステムを、個人レベルで使用することが可能となりました。トレードスタジアムの使用料は無料ですので、誰にでも無理なく利用することができます。



システムトレード・自動売買について
システムトレードとは、過去に見られるチャートパターンから取引の優位性を見いだし、確率の高いトレードを粛々と行うトレード方法になります。
裁量トレードの場合には、ニュースや材料を考慮したり、為替や海外市場の動向を逐一観察し、売買の判断を総合的に下すことが可能になりますが、システムトレード・自動売買の場合は、システムにプログラムされた条件にのみ従います。

良くも悪くも決めたルールに忠実に行うのがコンピュータによるシステムトレード・自動売買になりますが、自動売買の優位性もまたここにあります。
裁量で負ける原因が、「ルールに従わない」「ルール自体がない」「感情に左右される」ところに主因があり、自動売買ではこの全てを克服した売買が可能になります。

また、ナビゲーターによる自動売買はデイトレードに徹し、必ず当日に手仕舞いをします。資産をなくす大きな原因が、株などのスイングトレード、バイ&ホールドの投資方法であり、先物ではオーバーナイトやナンピンをする投資手 ・・・・・

この情報の詳細を見る



渋谷高雄の空売りセミナーDVD
2009年04月12日 (日) 20:27 | 編集


お名前(姓)
お名前(名)
E-mai

<このウィンドウを閉じる>







「今回の信用売り建て講義を行ったのは、2008年2月中旬でした。
講義中にも繰り返し触れていますが、当時は下げ相場から上げ相場に転換する場面の可能性が考えられた時期でした。
事実、2月から3月にかけて相場はいったん底打ちとなり、夏くらいまで上昇トレンドとなったのです。
講師が注意したのは、この講義を聞いたからといって、いきなり翌日から空売りをするのではなく、空売りとは、どんな相場でも安定して利益を上げるために、そのひとつの手段として考えて頂きたい、ということでした。

まずは基本知識をしっかりと身につけてから、相場が上げ傾向なのか、下げ傾向なのかを見抜く力を養い、下げ傾向と判断できる時に、本講義を参考としてトレードのひとつの手段として、空売りを使いこなせるようになる。
講師陣はこれが本講義の目的と考えています」


※空売りとは、株式を所有せずに、他人から借りてきた株券(実際は証券会社などから借りる事となる)を用いて売却を行うこと。近い将来に株価の下落を予想している場合において、現時点の株価で売却し、借りてきた株券で決済を行い、株価が下落した時点で買戻しを行うと同時に貸主に株券を返却する。結果として売却時点での価格と買戻し時点での価格の差し引き分が利益となる。


空売りとは・・・



このように、空売りは、株を買う場合とほとんど変わりませんが、
信用取引口座を開設する必要があり、
各証券会社で開設できますが、証券会社により空売りが可能な対象銘柄が異なります。

そして、空売りには




の2種類があります。
駆け足で「空売り」について説明致しました。

こんにちは、トップトレーダーズ最高投資責任者の渋谷高雄です。



今回、私の空売りに対する基本的な考えや手法についての全てを、
あなたに包み隠さず公開しようと思います。

さて、真のトップトレーダーは、
相場の状況に左右されずに、上げ相場でも、下げ相場でも勝ち続ける事ができます。

なぜ下げ相場になっても、
渋谷高雄はトレードで資産を増やし続けられるのか?

それは、「空売り」を上手に行っ ・・・・・

この情報の詳細を見る



PF2.14の奇跡!日経225先物向けトレードシステム「Dr.225」
2009年04月12日 (日) 16:29 | 編集

日経225先物用寄り引けトレードシステム


※当サイト記載の数値には過去の検証結果(バックテスト・フォワードテスト)を含みます。
※当システムは利益を保証するものではございません。実際の売買は自己責任でお願いします。
※2009年の成績は4月10日現在です。























システムトレード。


日経225先物に限らず、株にしても、FXにしても、
今やシステムトレード抜きには相場を語ることはできません。


システムトレードは、決められたルールに従ってトレードする手法です。
したがって、経験則や相場勘に頼った裁量トレードとは全く異なります。


そのルールは、過去のデータを分析・検証して作られますが、
データの蓄積が多いほど、検証期間が長いほど、ルールの信頼性は高くなります。


日経225先物の場合は、
上場以来のデータで検証すれば、信頼性が高いことになります。


当システムを作るにあたっては、
できるだけ長期間でのパフォーマンスを検証するために、
1990年1月から2008年10月まで(18年10ヶ月)のデータで検証しています。


下に示した表は、Dr.225の検証内容です。








上の表の中で、まず注目していただきたいのは、
何と言っても、勝率とPFの高さです。


Dr.225のコンセプトの1つは、
長期間にわたって、安定して高い利益を稼ぎ出すことです。


システムトレードが浸透してきた現在、
勝率60%近くでなければ優れたシステムとは言えなくなっています。


1年や2年の短期間であれば、カーブフィッティングで
勝率を60%以上にまで上げることは意外と簡単にできます。


では、10年を超える長期間の場合はどうでしょうか?
かなり高いハードルになってきます。


しかし、Dr.225はこの高いハードルを、
18年10ヶ月という長期間にわたってクリアしました。





勝率、PFのいずれも、トレードシステムにおいては大事な要素ですが、
パフォーマンスにおいて、最も重視されているのがPF(プロフィット・ファクター)です。


 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。