株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【たった1年で3000万円稼いだシステム】インパクトFX(IMPACT FX)~超強力こんなFX売買サインは見たことが無い!~
2009年05月29日 (金) 12:25 | 編集


インパクトFX
塩漬けのまま動けないあなた
ビギナーズラックで最初は利益が出て1週間ほどで資金の半分を失ったあなた
マイナスポジションを長期狙いのスワップポジションと言い聞かせて変更するあなた
そんなどうしようもない状態になったあなたに与えるFXシステム
「インパクトFX」
今までのあなたにサヨナラしませんか? システム運用実績 累計

(青色の矢印、ピンク色の矢印が売買サインです)
年月トレード数勝ちトレード数負けトレード数勝率獲得利益
2008年11月27回18回9回66.7%2046pips
2008年12月17回10回7回58.8%1155pips
2009年01月10回7回3回70.0%1093pips
2009年02月11回7回4回63.6%992pips
2009年03月9回7回2回77.8%1216pips
2009年04月12回7回5回58.3%1068pips
合計86回56回30回65.1%7370pips

10万通貨のトレードなら730万0千円の利益となります!
通貨ペア:ポンド円
時間足:2時間足

※エントリー時の条件
エントリー:売買サインどおり
エントリーサインが出てから次の3本足まで有効

※クローズ時の条件
利益確定:エントリーから上に200pips
損切り:エントリーから下に300pips又は反対サインが出たとき
システム運用実績 2008/12/15~2009/02/04

2008/12/15~2009/02/04までのトレード結果です。
トータルで1550pipsを超えています。
システム運用実績 2008/08/01~2008/11/13

2008/08/01~2008/11/13までのポンド円1時間足トレード結果です。
買いサイン利益-872.299
売りサイン利益6126.505
トータル利益5254.209pips

売買サイン通りでも利益は出せます。
お知らせ
この度、追加特典としましてインパクトFX「スキャルピング用」を追加いたしました。
スキャルピングでトレードしたい、デイトレでトレードしたいという方にお勧めのシステムになっています。スキャルピングでトレードしたいという方がたくさんおられましたのでこのシステム ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
Reduce-FX
2009年05月28日 (木) 16:26 | 編集



2009年あなたはこのHPを見ることにより、今までのFXの常識を全て覆されることでしょう・・・












この言葉は高木さんが言った言葉です。

高木さんとは、私のメンバーの一人ですが、

実はまだ23歳の女性。

若干23歳でエステのお店を経営している商才ある女性ですが、そこを抜かせばまだトレードを始めて数ヶ月の素人トレーダーなのです。

その彼女が言った一言「1年で資金が4096倍に・・・」この意味はいったいどのようなことをさしているのでしょうか?

そんな高木さんから声をいただきました。




エステサロン経営 23歳 高木ともみ




私はこの「Reduce-FX」を四ヶ月前に知り、次の日から早速はじめましたけど、平均すると月利180%~200%という結果ですね。

以前、計算したんですが、月利200%・・・一ヶ月2倍づつ増えていくってことは、このままいくと、1年で4096倍になってしまいますね。


確かに私は時間がたっぷりありますので、まる1日トレードにすべてを費やしていますが、それでもすごい結果だと思います。

まあ、私がすごいというより、この手法がすごいのですが(笑)

いまさらの話ですが。

正直私は、今までFXというものをほとんど知らなかったですし、その分、変なこだわりも知識もありませんでしたので素直に「Reduce-FX」に取り組むことができました。

今思うとそれがすごい、ついていたことだと思います。

「御幣を恐れずにいえば「素人」こそ結果を残すのが早い」といった黒崎さんの言葉が今になって実感しています。

※高木さんの声を割愛しています、詳しくは映像でご覧ください。






このように高木さんは平均月利200%と恐ろしいほどにご自身の資産を雪だるまのごとく増やしています。

そして、もう一人。

島田さんです。

島田さんも、会員の一人ですが、実は数年前の上海暴落の時に大きな損失を出してしまって・・・多額の資金を飛ばしてしまいました。

そして、知人の宇佐美からの紹介で私に出会い、とあるFX手法を教えました。

その後の彼はいったいどうなっている ・・・・・

この情報の詳細を見る



最強の稼ぎの仕組み【7ステップアフィリエイト】今なら最安値+返金付
2009年05月28日 (木) 12:25 | 編集

< 継続して収入を得る事ができる方法を今からお教えします。



















2009年5月13日 現在
2009年5月28日



今日はいくら引き出そうかな?













インターネットを見ていると、3ヶ月で月収100万円とかほったらかしで年収1000万などの常識では信じがたいキャッチコピーを良く見かけます。
2年前の私はこの言葉に踊らされ、何度も失敗し続けてきました。
本当にネットで楽して稼ぐ方法など存在するのか?結局、儲かるという商材を売ることで、儲けているだけではないのか?最初はこのように思っていたのです。



7ステップアフィリエイトが「BIG tomorrow」から取材され、2ページに渡って記事が掲載されました。







結論から言えば、ネットビジネスで稼ぐことができるのは本当です。
私もアフィリエイトや情報販売で確かに月収100万円とか稼ぐ事はできました。
しかし、それはあくまでも一時的に過ぎなかったのです。


実際には継続的に稼ぎ続けるためには常にアフィリエイトサイトを量産し続けたり、メルマガを書き続けるなど、いつも働いていなければなりませんでした。
これでは確かに家にいながら稼ぐことができるのである意味自由ですが、結局落ち着く暇もありませんし、稼げなくなったらどうしようというような精神的に常に不安定になってしまうのです。






実際にやってみて分かったのですが、仮にネットで一時的に稼ぐことができたとしても、しばらくすると必ず下がってきます。
特にネットビジネス業界はすごいスピードで常に流行が変化しているので、そのノウハウ自体が使える賞味期限が極端に短い場合が多いからです。
つまり、私の経験から言えるのは、ほったらかしで稼ぎ続ける方法など存在しないということです。




「私はもうほったらかしでも毎月100万入ってきますので、
毎日映画や漫画など見て好きな事をしています。自由って最高ですね!」




こう書いてあるサイトが本当にあったとしたら、私の経験上ほとんどがウソです。

私も最初は100万円稼いだら、あれをしたり、これを買ったり ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXスキャルピングメソッド
2009年05月27日 (水) 16:23 | 編集

FXスキャルピングメソッド
マーケットに滞在する時間が短いほどリスクは少なくなる! 数秒~数分のトレード手法のご案内







◆インフォメーション◆

・正規ユーザー様に「FXスキャルピングメソッド【トレーディングメソッド2】」の配布を開始しました。ご希望のユーザー様は、こちらからご請求くださいますようお願い申し上げます。必ずフォームよりご請求ください。
※尚、配布を休止・終了することがありますのでご了承くださいませ。
※必ず、弊社メールアドレスを受信可能にしてください。

・お問い合わせにつきまして、返信メールが戻ってきてしまう方が数名いらっしゃいます。メールアドレスの入力をご確認下さい。また、下記、太字に書いてございますようにGmailを受信可能にしてくださいませ。よろしくお願い申し上げます(09/2/23)。

・ユーザー様の声を掲載しました。左のメニューよりご覧下さい(09/2/8)。

・正規ユーザー様には、特典をご用意しております。下記『FXスキャルピングメソッドの購入特典』をご覧下さい(09/1/29)。

・本セールスページをお読みいただいた上で疑問等ございましたら、ご購入前に左の『お問い合わせ』よりお問い合わせくださいませ。
尚、Gmailからのメールを受信拒否にされておりますと返信メールがとどきませんので、必ず受信可能にして下さいますようお願い申し上げます。

・お問い合わせにつきまして、なるべく早いお返事を心がけておりますが、遅くなる場合もございますのでご了承ください。








「FXスキャルピングメソッド」にご興味お持ちいただきありがとうございます。

本手法は、FXトレードにおけるスキャルピングの種類に入ります。
スキャルピングのメリットは、資金をマーケットにさらしている時間が短いので、極めてローリスクなところです。
その反面、スキャルピングという性質上、一度のトレードで50pipsを超える大きなプロフィットを稼げることは希でございますが、数多くのエントリーができますので、利益を少しづつ積み上げていくというスタイルになります。
エントリーチャンスは、1日に何十回も訪れますので、トータルで見れば大きく稼げる手法となっています。

また、エントリー時 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!
2009年05月27日 (水) 12:30 | 編集





ダブルサイン表示で相場を読み取る
 


24時間ノンストップで展開する為替相場

トレード可能な時間内でのあなたのトレードスタイルは

ターゲットまでできるだけ利益を引っ張るトレードスタイルですか?

儲かればドンドンその場で利食いを繰り返すトレードスタイルですか?

どちらのスタイルにしても相場観を誤らない為の視覚的表示と、

エントリータイミングを教えてくれるサイン表示、

更に、相場の強気を示す合図のニコサインがあったら

あなたのトレードがどれだけ精神的に負担が少なくなり

FXが楽しいものになるかを想像してみて下さい。



ダブルサイン表示

このエントリーポイントが相場を剥ぎ取る!




ダマシ討ち!ニコマーク表示
スキャルピングポイント
完全体得



商材内容
 
実はスキャルピングトレード(超短期売買)がどのトレード方法よりも楽しめ、安全であり、尚且つ資金稼働率がよく、利益を上げることができるということをご存知ですか?



しかし、欠点としては1分足のような短足の時間足を見ながらのトレードをしていると、上下波動の動きが激しく、余程の強い冷静な判断力を持ち合わせていないと、たちまち相場の動きに呑み込まれ、ただ闇雲に仕掛けてはいけないポイントでのエントリーを繰り返してしまいます。



更に損失が膨らんでくると、その損失を取り返そうとしてナンピン
(掛け金を上乗せする)、
逆張り、両建てと仕掛け、悪循環にはまり込み、半ばパニック状態となり、ありったけの口座預金を使い果たし、結果的に退場というような最悪の事態を招いてしまいます。


取引開始前はルールを決めていた自分で有るにも関わらず、相場の波に乗れない悔しさからトレードを続け、ひとつのポジッションに固執したり粘って、最後は神頼みにと。


「わかっちゃいるんだけど止まらずに悪循環を繰り返し、気がついたら・・・」という自分に変貌してしまいます。


そして残るのは極度の疲労感と脱力感、そして自責の念一杯の後悔です。


ここにFXのマイナス的な魔力が潜んでいるのです。


その魔力が真力に変わり、あなたはチャートの前でニコマークといっしょに笑いが止ま ・・・・・

この情報の詳細を見る



本格的FX投資メソッドを求めるすべての初心の方へ FXビクトリーメソッド【ベーシック版】
2009年05月22日 (金) 20:20 | 編集


FX Victory Method-Basic
FXビクトリーメソッド・ベーシック
FXトレードの本物のノウハウを
知りたい人はいませんか?
本格的なFX投資メソッドを求める
すべての初心の方へ
FXビクトリーメソッド・ベーシック

多くのFX個人投資家が行っている通貨ペアのトレードで差益を得る方法。
デイトレード、スイングトレードにおいて高い確率で勝利することのできる手法。

FX初心の方のためにFXビクトリーメソッドのエッセンスをまとめました。
FXで儲けるシークレットを公開しています。





あなたが本当に必要としているのは裏技や小手先ではない
本物のFXトレード・ノウハウなのではありませんか。

本当にFXで儲けるための精緻なトレーディング・メソッドは実在します。


     

パソコンのFXトレード画面をクリックして
FX口座の残高が増えることはとても気持ちの良いことです。
FXのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。
それだけではありません。
FXのトレードでキャッシュを生み出せるようになると
好きなときに好きな旅ができる、
そんな自由な時間も手に入れることができるのです。





"FX Victory Method-Advance" そして初心の方のためのBasicへ
私の父は、穀物相場の相場師でした。
手亡という不思議な名前の銘柄と、赤いダイヤといわれていた小豆が
父の扱っていた相場でした。
この相場だけで父は家族を二十年以上も食べさせていました。
ですから、私は相場で生活ができるということを体で知っているのです。
その父が病で倒れ、他界したのは私がまだ学生の頃でした。

さて、私が投資を始めたのは今から二十年以上も前のことです。
父の影響からか、最初に始めたのは大豆の先物取引でした。
父から相場の手ほどきは受けていませんでしたが、
見よう見まねではじめたわけです。
当時はまだインターネットが広く普及していなかったので、
電話での取引でした。
今のようなリアルタイム情報などはなく、1日遅れで到着する
穀物新聞とNHKの世界の天気だけが頼りの、
今思うと恐ろしいほどに情報不足の中でのトレードでした。
その ・・・・・

この情報の詳細を見る



4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF+動画版
2009年05月19日 (火) 16:24 | 編集



もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。



こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・

この手紙で私があなたにお伝えすることは
複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?
   (あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、
   倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)
一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
   出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?
   (この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)
3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
   素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?
   (もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)
アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
   全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。
   (嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
   発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?
   (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)
この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
   3つの大きな理由とは?
   (この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを
   使い続けることが出来るでしょう)
FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?
   (この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)
などになります。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225デイトレ秘密の奥義
2009年05月17日 (日) 20:28 | 編集











当日時価評価額の金額を見てください。
10,928,153円と表示されています。
これはいくからスタートしたのか!?
200万円です。しかも1年間でここまで増やしたのです。

一体どのようにしてここまで資産が増えたのか・・・?










この投資術は上記の結果の通り、普段の投資家ではありえないくらい勝率が良い
投資となっています。
ではなぜこんなにも勝率がよいのか?
それはある分析方法があるからです。
相場の読み方によって、この投資術を成功させているのです。
今回その相場分析方法による投資術を公開します。
今まではチャートを見ながら、何もわからずに取引を行ってきた方もいたと思いますが、
この投資術を覚えるだけで、自分でこの勝率が出せるのです。
自分自身でトレードして利益を重ねていく
その体験をしてみませんか?
なぜ前場を見るだけで後場の取引方法がわかるのか?
なぜ後場の天井と底値がわかるのか?
なぜきちんと勝てるのか?



どんなに投資の知識を覚えていても、どんなに経験があってもそれを有効活用しなけれ
ば投資で勝つことはできません。
しかし、知識や経験がなくても、ポイントを抑えてさえいれば初心者でも勝てるのです。
この投資術は以下の3つのポイントを抑えています。
知識や経験も必要ですが、ポイントを知らないために投資の世界から去っていく投資家
が多いのです。

















最新実績を随時更新中!!(4月上旬更新)




投資経験のあるあなたなら、今までに必ずなぜ負けるのかを考えているでしょう。もちろんどうやったら勝てるか、ということも同時に日々考えていると思います。
いろいろと原因は考えられますが、一番は自分自身に負けているからです。
例として挙げてみると…
保有しているポジションが自分の思っていたとおりに動いている。もう少し上がれば含み益が5万円になる。あともう少しだ!と思っていたらまさかの急落!!
利益5万円が逆に3万円の損失。
いや、でも下がったということはまた上がるかもしれない。もう少し引っ張ってみよう。
よし、少しずつ戻してきている。
利益はとれなか ・・・・・

この情報の詳細を見る



ほったらかしで月収100万稼げるオプション投資の裏テクニック!
2009年05月17日 (日) 16:29 | 編集

日経225オプション投資で高収入の極意




















はじめまして。古林生也と申します。

私は、10年以上に渡って、金融業界のウラ・オモテ、全て見てきました。

そしてついに得た結論・・・。

最強の錬金術について、今ここで話します。













先日、こんなことがありました。

私 「あれ、A君?」

A君 「おお、古林かぁ、久しぶり!!」

大学の同期だったA君に、10年ぶりに会ったんです。

お互い久しぶりの再開で、連絡先も知らなかったので、

その晩、居酒屋で一杯やろう、ということになりました。



















私が投資のプロである事をなぜか知っていたA君は、

酒も入ってきて、投資について口を開きました。











私 「へー。おまえもやってんだ?」

(A君はFXをやっている・・・。)

私は、正直言って(またか・・)と思いました。

猫も杓子もエフエックス・・。

犬も歩けば、エフエックスに当たる様な世の中です。



















私は突っ込んで聞いてみました。

そこで、驚きの事実を知りました。

A君は青白い顔をして、こう言ったんです。













私 「はぁ? 500万円??」

私 「たった1日で??」

たった1日だけのトレードで500万の損失??

そんなにFXって儲からないんですか・・・・?

それともA君に才能が無いだけなのか・・・・?

なぜ、そんな事になったのか?

聞いてみると、その答えは、驚くほどがっかりさせるものでした。













彼は損失を確定させることが出来なかったんです。

(ここが底だろう。反発するに違いない・・。)

そう思って待ちに入り、彼はポジションを維持し続けたのです。

損失は拡大し、結果的にマイナス500万円と、最悪の結果。






 ・・・・・

この情報の詳細を見る



70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」
2009年05月17日 (日) 12:29 | 編集


もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない 素人が作ったシステムトレードを
買うのをやめませんか・・・

     (あなたは、買った瞬間から使えなくなる、トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     それとも数億稼いでいる世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した海外の一流
     システムトレードの話が聞きたいですか?)



      あなたは、今までに買ってしまった、 実戦において全く使えないシステムトレードや
     裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
     その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。


この手紙で私があなたにお伝えすることは


  プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?
    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう) 


  アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている
    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


  なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド
    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?     
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


  莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが
    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?    
    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


  徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、ノーリスクで何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの
    思考法とは?


  完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の
    真価を発揮す ・・・・・

この情報の詳細を見る



【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~
2009年05月15日 (金) 16:27 | 編集


嘘のようで本当にあった! 元金保証&高利回りの債券投資法とは?
はじめまして!香港でヘッジファンドを運営する元信光人と申します。

現在、多くの投資家の方々が「サブプライムで株価は暴落・・私は一体どうすればいいの?」
と次々に相場から退場させられているのが現状です。

しかし、現在の劣悪な相場環境の中、
初心者の方でも簡単に実践でき、“元本割れのリスクを抑えて高収益”を
挙げることが可能な方法があるとしたら凄いと思いませんか?
そうです。凄いことです。
実際に2008年末より行っておりました、債券売買の結果が出ましたのでご報告致します。
結果1、米貯蓄貸付組合(S&L)最大手のワシントン・ミーチュアルの社債


上記が債券売買の口座履歴(account history)の画面です。
2008年12月8日に試験的に290ドルで購入しました、
ワシントンミーチュアル(Washington Mutual)の破綻債券ですが、
2009年1月15日に清算があり配当は2750ドルとなりました・・
実に2750÷290=9.48  
1ヶ月ちょっとで・・実に9.48倍になりました!
凄いと思いませんか?

さらにもうひとつ結果を見てみましょう・・
結果2、世界的不動産会社(ROUSE COMPANY)の社債
下記の表のように 2008年11月24日に3105ドル(約30万円)で購入した
「ROUSE CO」という企業の債券ですが・・・
2009年3月10日に
10000ドル(約100万円) で償還されました!
つまり3ヶ月半で
10000÷3105=3.22倍 になりました!
これは償還期限が来たため全額償還されました。
うーん。まさに「米国社債市場は100年に一度のバーゲンセール」ですね!
このペースで運用を続けると・・うーん。想像するだけでも凄いことになりそうです・・

これが金融不安の時代にこそ、最大の威力を発揮する、「ハゲタカ債券投資法」なのです!

この方法を活用すれば、元本割れのリスクを低く抑えて大きな利益をあげることが可能です。
でも・・
サブプライム後の世界恐慌で投資家が次々と相場を退場する中、
「そんなウマい方法、本当にあるの?」 
と思われる ・・・・・

この情報の詳細を見る



Pinpoint FX レイヤー・ブレイクアウト技法
2009年05月14日 (木) 20:27 | 編集





外国為替取引               レイヤー・ブレイクアウト技法   
                 


MAIN 緊急のお知らせ BACK TEST CT/VT カラー表示 今後の開発予定など 本日のチャート解析例 Q&A 特定商取引法による表記 会員サイト
レイヤー・ブレイクアウトとは? 商材目次他


2009.4.04 UPDATE

Pinpoint_EA(Meta Trader 4 / 自動売買ソフトウェア)によるバックテスト (2005年1月-2009年3月)結果
及びフォワードテスト(2009年3月10日-4月3日)結果です。通貨ペアはポンドドル、5分足を使用して
おります。








当手法は裁量取引前提で販売してきましたが、可能な限りシステムトレード化を進めていきます。



2009.3.12 UPDATE


ポンド円、ユーロ円の各1分足、5分足、15分足についてインジケーターのパラメータを最適化して御購入者専用サイトに御案内しました。メインシグナル精度はかなり上がったかと思います。
下は2009.3.9のユーロ円5分足です。Purple色の”帯”は4時間ごとに更新される”4H_SWEET_BAND"です。
4時間ごとの区切り内で必ず上下(或いは3つ、4つにまたがる動きの時もあります)の4H_SWEET_BANDが
サポート、レジスタンスとして機能しているのをご確認下さい。ピンク色のマルをつけた箇所が6箇所ありますが、
作者は実際の取引においてはレンジ相場内での”逆張り”(=ボリンジャーバンドの2σラインと合致する場合)も
しかけます。(マルの1つは移動平均線によるレジスタンスです。)
このようなレンジ相場域(スクイーズ状態、レンジ相場、トレンド発生の見極めは一番下のインジケータ
により簡単に判別します)では、
1.4H_SWEET_BAND+ボリンジャーバンドでのリバウンドを狙う。
2.サブシグナル・エントリー → 4H_SWEET_BANDでの利食い
3.メイン+サブシグナル同時点灯によるエントリー →4H_SWEET_BAND / Daily_SWEET 抜け
4.ダ ・・・・・

この情報の詳細を見る



FXトレンドナビ ver2.0
2009年05月14日 (木) 16:27 | 編集

FXトレンドを見極めるなら FXトレンドナビ








この度は、当サイトをご覧頂きありがとう御座います。

私のFXの基本は裁量トレードです。
システムトレードではありません。

裁量トレードとは、自分の判断基準に基づいて、毎回自分の好きなときにエントリーして自分の好きなときにクローズする取引のことを指します。 システムトレードとは売買のタイミング・銘柄・手じまい方などのルールを定量的に定め、それに従ってソフトが自動的に売買するようなトレード手法のことを言います。

システムトレードを全否定するつもりはありませんが、
相場は常に前提条件が変化するためにシステムトレードで利益を上げていくのは難しいと考えています。

例えば、バックテスト勝率80%以上のシステムがあったとします。
短期間であれば、最適化をして勝率80%以上を誇るシステムを作ることはさほど難しくありません。

しかし、そのシステムがこれから先も勝てるとは思いません。
相場は常に前提条件が変化していきます。

ただ裁量トレードといっても難しい金融工学を使っているわけではありません。
トレンドにうまく乗る(トレンドフォロー)ことを前提にダウ理論といくつかの指標を交えているだけです。

ストキャス、ボリンジャー等のオシレーター系指標は使いません。

私の知っている勝ち組トレーダー達も同じです。
皆基本に忠実に、シンプルに淡々とトレードをしています。

難しい指標を使えばパフォーマンスが良いのかというと必ずしもそうではないと思います。


FXトレンドナビを実際に利用した取引です。
(2009 年 2 月現在、開始資金 50 万円)












2009年2月合計825,100円 







投資方法やルールは人それぞれだと思いますが、
FXにおいてトレンドは一番基本で且つ重要であると考えています。

Trend is your friend  (トレンドはあなたの友である)

外国人投資家の間ではこのような格言があるほど、トレンドは重要視されています。

相場の値動きは上昇トレンド・下降トレンド・横ばいの3種類です。

下の図は「上昇ト ・・・・・

この情報の詳細を見る



鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円からスタートし、年収5000万円までした究極の投資ロジック(3ヶ月サポートパック)
2009年05月13日 (水) 09:40 | 編集

FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい

もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい

3年間で資産を169倍に増やしました



まず、私の外為.comによるFX口座のスクリーンショットをご覧下さい。
(拡大)


私のe-bankの口座も公開いたします
(拡大)






わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする5月13日、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます


FXのマーケットで年利200%~500%はありえる数字です。



しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。

円高やサブプライムは想定範囲内です。



しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。



なぜ負け続けていたのか?



その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。



あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?



この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。

5月13日、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さ ・・・・・

この情報の詳細を見る



毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ユーロ円】
2009年05月05日 (火) 16:28 | 編集

毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%
もしあなたが、

毎日わずか5分の時間をFXに割くことができ、
小学校4年生レベルの「足し算」と「引き算」ができ、
このページを隅々まで読むことができるなら、


私はその「本当の理由」をお伝えし、あなたを「常勝FX投資家」に変えてあげられる自信があります。
こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。
株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。
投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。自分の資産ももちろん増やし続けています。


あなたはおそらく、以下のようなことで悩んでいるはずです。


FXを始めたいが、具体的な取引の手法がわからず、大損してしまいそうで怖い
ロスカット(損切り)ができずに含み損を大きく抱えてしまった
スワップ金利を狙って「買い」で入ったが、大暴落で大損してしまった
ネットで買った投資ノウハウを試してみたが、まったく勝てない
書籍や情報商材の内容が難しくてとても実践ができない
含み損が大きすぎて、相場が心配で心配で仕事が手につかない
MACD、ストキャ、ボリンジャーバンドなどのテクニカル指標がよくわからない
米雇用統計、貿易収支などの経済指標もよくわからない
十分な資金がないため、書籍で読んだ内容を生かせない
忙しくて1日中相場に貼りついていられない
そして、インターネットで購入した投資ノウハウやFXシステムトレードに手を出したが、それでもFXでまったく勝てないという方がほとんどだというのが実情です。


なぜ、「勝てるはずのノウハウ」を実践しているのに、
あなただけが勝てないのか?
そこには、「ある明確な理由」があります。


なぜ、私は何をやっても負けてしまうの?
実は、「本当に勝ちまくっているFX投資家の売買ルール」を手に入れたとしても、あなたはやはりFXで勝つことはできません。
なぜなら、「ある大事な2つの力」をあなたは持っていないからです。
■ レバレッジや枚数を適切にコントロールする「資金管理」の力
■ 「負け」が続いたときもルールを守り通す「心 ・・・・・

この情報の詳細を見る



VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用ユーティリティ「VT-Util」の単体販売です
2009年05月05日 (火) 12:26 | 編集









これは、急な価格変動などにより注文がキャンセルされた時に出る表示です。

そのほかに・・・


・ログイン時のパスワード入力がわずらわしい。
・CMSのサーバー障害時の再ログインを自動化したい。


ということはありませんか?


特に、自動売買でトレードしている時の

 「注文は拒絶されました」

の表示には唖然とします。


ライブにてトレードをしている方は経験済みかと思います。
手動にてトレードしている方は、

 「新レート受諾」

のボタンをクリックできますが、自動売買システムを使用している方は

 「新レート受諾」

をクリックする事ができません。
そのまま放置しておくと、注文はキャンセルされます。

ポジションを建てる時の注文キャンセルは「しょうがない」で終わらせる事ができます。
しかし、決済の時はどうでしょうか?

利益確定でしたら「ラッキー!」という場合もあるでしょう。

逆に損切りだったら?

経験のある方は、思い出すだけでもゾッとしますよね・・・。


せっかくの自動売買システムなのに、注文がキャンセルされてはどうしようもありません。
VT Traderの中に「Trader's Range」という設定がありますが、いくら大きな数字にしても注文はキャンセルされてしまいます。


そんな時・・・

「自動で『新レート受諾』のボタンをクリックしてくれるソフトがあったら・・・。」

と思ったことはありませんか?
特に、

「決済の時はレートが変わってもいいから確実に注文を通して欲しい!」

そんな思いから完成したのが「VT-Util」です。


どうです?
今までの悩みが解決しそうではありませんか?



それでは、「VT-Util」とは「どんなソフトなのか?」「どんな機能があるのか?」
をご紹介しましょう。



■「VT-Util」の機能説明
「VT-Util」の画面は下記のようになります。





○ 監視実行 停止
監視&実行を開始します。このボタンを押すと実行を開始します。
停止を押すと全ての動作を停止します。

以下の項目は上記の「監視実行」のボタンが押さ ・・・・・

この情報の詳細を見る



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM
2009年05月04日 (月) 16:24 | 編集




 
特定商取引に関する法律に基づく表示

■1年9ヶ月前に販売開始された「Super FX SYSTEM」は、
ロジックやパラメータを無変更で直近半年で8016pips(為替差益約80円)をも獲得しております。


■2009年4月6日更新
Super FX SYSTEM1.0b(2007年6月リリース)の近況報告をいたします。
なんと2008年12月21日から本日2009年2月20日までに10連勝達成!その後も損小利大のトレードを続け、3月も601pips 4月は、まだ6日しかたってませんが、含み益が1000pipsもでています。しかも、裁量判断一切なしのサインどおりのトレードでこの成績です。
2008年10月 2370pips獲得
2008年11月  625pips獲得
2008年12月  714pips獲得
2009年1月  2455pips獲得
2009年2月 1251pips獲得
2009年3月 601pips獲得
2009年4月6日現在 3月31日からの買いポジションの含み益が1000pips程度となっております。
以下の画像をご参照ください。
3月31日に取った、140.42買いポジが、一撃1000pips抜きなるか!?

元祖Super FX SYSTEMは、直近半年で8016pips(為替差益約80円)をも獲得しております。これは月平均にすると約1600pipsとなります。
Super FX SYSTEM1.0bは、元祖Super FX SYSTEMであり、販売開始から1年9ヶ月の実績のあるシステムです。
パラメーターやロジックを全く変更しないで、2009年の相場においても常勝のシステムとなっております。

■Super FX SYSTEM新バージョン リリースのお知らせ
2009年1月16日リリース バージョン名:「Super FX SYSTEM2009」 Super FX SYSTEMの新バージョンをリリースしました。 Super FX SYSTEM購入者全員にメールにてご連絡をしておりましが、メールが届いていない方が おりましたら、info@superfx.jpまでご連絡ください。 その際、ご本人確認をするために、ご購入時のメールアドレスから送信いただき、
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!
2009年05月04日 (月) 12:27 | 編集

【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム
市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・




値上げまであと
9年間のバックテストで、91.73%の驚異の高勝率!
10万円が1億6035万円になった!





詳細データ用語の解説はココをクリック


2009年の実績

2007年8月のサブライムショック

2008年9月のリーマンショック

を乗り越えて、67.85%の利益!






12月実績:年利32.939%(月利2.744%)の利益




こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。






今では、ミスターFXと呼ばれる私ですが、

最初はあなたと同じだったんです。


投資などそれまでやったことのなかった私は、

新しく始まったFXという投資で稼げるという話を聞いて、

これが脱サラと一獲千金のチャンスだと思って、

残業続きで休みもなく、

上司には小言を言われ、部下からは不平を愚知られ、

ストレスだらけの会社をやめて、

それまでにコツコツと働いてためた貯金と、

前の会社のなけなしの退職金をつぎ込んで、

いきなりFXの口座を申し込んでFXの投資を始めたんです。


それがビギナーズラックだとは知らずに、

最初のころは、だんだんと残高が高くなって、

チャートを見る ・・・・・

この情報の詳細を見る



フルパッケージ★FXシンプルトレード「ADQ System」★いかにシンプルにそして、いかに楽をしてトレードするか!!
2009年05月04日 (月) 08:25 | 編集

ADQ System
いかにシンプルに
そして、いかに楽をしてトレードするか!!
----------------- 緊急告知 -----------------
ご好評を頂いておりますADQ Systemは
2009年4月末日をもちまして販売を一旦終了し、
その後、値上げいたします。
自信のあるシステムを『まずは手にとって信頼性を体験して欲しい』という思いから、現在の価格での販売としておりました。

しかし順調なフォワード結果から、このシステムの信頼性が証明されてきたことにより、対応しきれないほどのご注文をいただき、システムの設定作業やサポートも手一杯の状態となりつつあります。

つきましては、良質なサポート提供を継続することと、適正な価格での販売に移行するために、手前勝手で大変申し訳ございませんが販売を一旦終了したいと思います。

再販売につきましては、移行作業やサポート体制の強化などの準備が整い次第、価格を大幅に改定して行いたいと思います。

ただし、再販売の日時につきましては、未定ということでご理解いただけましたら幸いです。
今なら、商品PDFの一部を無料でご覧いただけます。
お申し込みは、下部フォームへ!
パソコンにできる事は全てパソコンまかせ!


私は今まで、いかにして手を抜いてトレードするかに注力して、
様々なトレードシステムを開発してきました。

楽をしたいがために苦労してきた感じです。

そして、みなさんはすでに完成したシステムを手にする事で
苦労をせずにシンプルに、楽をしてトレードする事ができます。


EA(完全自動売買システム)運用例
2007年7月1日~2008年7月1日の1年間の結果
GBP/JPY : 7,119pips

2008年7月1日~からのフォワード
2008年10月18日まで GBP/JPY : 1,569pips
2009年2月20日まで GBP/JPY : 4,929pips
2009年4月1日まで GBP/JPY : 6,126pips

【今年に入ってからのフォワード(2009年1月1日~)】
2009年2月20日まで GBP/JPY : 1,814pips
2009年4月1日まで GBP/JPY : 3,139pips
(EA ・・・・・

この情報の詳細を見る



『検証ソフト』プレゼント!!なぜ『検証ソフト』をプレゼントするのか?本物であることを確認してもらい安心、安全にトレードで勝ってもらうためです。投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
2009年05月04日 (月) 04:27 | 編集


毎日毎日お金のことばかり考えていた私が
いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?
このHPをご覧のあなただけに教えます。
ホーム | 特典 | 購入方法 | 特商 | 利用規約(免責事項)

■たくさんのランキングに入りました。
(たくさんのお申し込みありがとうございます。)


24時間ランキング 2位FX部門ランキング1位・2位ファンド部門 1位



マネー部門 1位株式部門 2位先物部門1位・2位



このHPは、次のような方に読んでもらいたいと思っています。

以前の私のように

「お金がほしい」

「なんとか儲けたい」

「生活費がない、、、」

「ローンが支払えない、、、」

「家賃も払えない」

毎日毎日お金のことばかり考えていた私が

いまでは幸せな会社社長になり、結婚までしました。

どのように、お金持ちになっていったのか?

このHPをご覧のあなただけに教えます。



はじめまして

小 崇(コヤナギ タカシ) です!

お金で地獄を見た私だから

あなたの気持がわかるのです。

私たちと同じ悩みをお持ちの方々の

お役に立つことが出来ます!

最後までごらんください

きっと最後にはあなたの悩みは

解決しているはずです。


 こんにちは。

システム担当の 冨田です。

私が、ソフトを起動するまで、

分かりやすく丁寧にサポートします。

今まで一人も動かなかったことが

ないので、安心して下さい。

なんでもお気軽にお問合せ下さい。

登録番号:近畿財務局長(金商)第64号

らくらくトレード投資顧問株式会社は

近畿財務局に登録し、

金融商品取引法に基づき

営業させていただいております。

ご安心ください。


もともと、私は広告代理店に努めていました。

ただ、この仕事だけの給料では生活していくだけで精一杯だったのと、
もともと独立心の強かった私は、副業として、
知人と一緒に起業することにしたのです。

あぁ、、、もっと余裕のある暮らしがしたい、、、
コンビニやスーパー ・・・・・

この情報の詳細を見る



アメリカ発人工頭脳搭載!ハイパフォーマンストレード【トリプルSアルゴリズムトレード】
2009年05月04日 (月) 00:26 | 編集




世界的に金融不安が続く中でも完全自動運用で資金を
513.44%(5倍以上)に増やしている秘訣を公開中です!

下記より今すぐ無料でご覧ください。


苗字
お名前
メールアドレス
※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません
現在お考えの投資可能額 万円
※ご予定額でも可能です



[×閉じる]

株式会社メガリスは、投資先進国である欧米諸国と日本の皆様
との安全な橋渡しをする事を使命としております。
あらゆる面での安全を宣言いたします。 苗字
お名前

メールアドレス

※携帯電話のメールアドレスはご利用出来ません
現在お考えの投資可能額
万円
※ご予定額でも可能です
レポートを無料でお受け取り下さい






今から私達から公開するトレード情報は、少々地味で退屈かもしれません。
でも、それはあえて「あなたの現金資産を大切に思うが故の私達の優しさでもある」のです。

FXにおいてリスクコントロールは命です。
最近、日本でも貯蓄から投資・運用へというブームの移行の中で「年利400%!」とか「一億円を稼ぐ!」とかその手のトレードノウハウが横行しています。

その結果、多くの個人投資家は「世界をまたにかけるプロの投資家の餌食」になっているのが、現実です。非常に残念なことですが、日本人トレーダーは
FXブームの裏で世界的に異常なまでに負け過ぎています。

私達は、そのような日本のFXトレード業界の現状に危機感を抱いています。FXにおいて個人が破滅に向かうということは、日本のお金が海外にどんどん流出し、日本という国そのものが破滅へ向かうということでもあります。

正直、投資は個人の自己責任です。
でも、だからと言って、これ以上日本、日本国民、いやあなたが破滅へ向かう姿を見たくないのです。そんな強いポリシーと企業理念をベースに、今すぐ私達はあなたに



まずは、こちらをご覧ください。
※画像をクリックすると動画が再生されます。音声が出ますので音量にご注意ください。






もし、あなたが、ニセFXノウハウ追放宣言に賛同して頂けるのであれば、まずは、今から7分間だけ、今までの知識、経験、思 ・・・・・

この情報の詳細を見る



毎朝たった5分でOK!!超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」【ドル円】
2009年05月03日 (日) 20:28 | 編集

毎朝5分!簡単FXシステムトレードで年利100%
もしあなたが、
「負けて失ったお金をなんとか取り戻したい」
「FXで稼ぎたいけど、リスクが怖い」
「今まで何をやっても負けてばかりだった」
そして、「絶対にFXでお金を稼ぎたい」と強く思っているのであれば、
毎日ほんの5分を私にもらえませんか?
たとえあなたが投資を一度もやったことがなくても、
1.朝、パソコンをつけて「ある数字」を確認する
2.その数字をもとに、「ある足し算と引き算」をする
3.その結果をもとに、「ある方法」で注文を入れる
たったこれだけで、ある人は17日間で資金を29万3250円増やし、そして使い方によっては100万円を5年以内に1億円以上に増やしてしまうことも可能な方法を、こっそりお伝えします。
強烈な証拠画像をお見せしますよ
まずはこの画像をご覧ください。2008年12月は8連勝中です。(12月17日現在)

目を疑われるかもしれませんが、このモニターさんはたった17日間で293,250円を稼ぎ出してしまいました。それも、毎日ほんの5分、「ある作業」をしただけで…
信じられないかもしれませんが、この画像は紛れもない事実です。私の目から見ても、確かにこの期間はうまくいきすぎていますが、それでもこの17日間で彼の口座に起こったことは事実なのです。
そして2009年3月2日現在、11連勝中です!
たったこれだけで、あなたの手元の10万円が5年後に1500万円を突破するとしたら・・・ 100万円が5年以内に1億を超えてしまうとしたら・・・
それでもあなたはその10万円を銀行に眠らせてしまいますか?
安定度が極めて高く、リスクも極限まで限定されたFXトレードシステムを手にし、頭を使わない機械作業だけで資金を爆発的に増やしたいとは思いませんか?
少しでも興味があるあなたのために、「彼がいったい何をしたのか」、一切隠さずにお話します。
こんにちは。株式会社SYコンサルティングの山本伸介と申します(写真は、元おニャンコの新田恵利さんとの対談です)。株式投資から始め投資歴は7年ほど。これまで200名を超える個人投資家の方に投資の指導をしてきています。投資を始めた頃は会社員でしたが、今ではファイナンシャルプランナーとして独立。自分の資産ももちろん増やし続けています。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



西 正彦の225ユビキタ投資術
2009年05月03日 (日) 16:27 | 編集

リスクを最小限に抑え、しかもこれほど簡単に高確率で勝てる先物取引投資法があったのか!?     日経225先物システムトレード投資バイブル!        225ユビキタ投資術  
このマークは安心の基準、ネットビジネス健全化、運動参加者の証です。今まで225先物システムトレードで勝てなかった方必見!初心者・女性にこそオススメの225先物投資バイブルユビキタ投資術の特徴
パソコン操作が苦手、しかも欲張りな初心者・女性にこそお勧めの良いとこ取り225先物投資バイブル!!
超簡単な作業だけで、しかもこれほど好成績!?
忙しいあなたは出勤前にモーニングコーヒーを飲みながら、それとも、通勤電車待ち時間で携帯電話からほんの1,2分で注文作業を完結する225先物取引をしたいですか?!
巷で販売されている225先物システムトレードソフトのようなマクロのインストール、その後の複雑な設定は一切不要のため、口座開設後、すぐに取引が開始できます。
パソコンを常時駆動する必要がないため、通信環境不備の心配もなく、しかも携帯電話からも発注可能な日経225先物・完全自動売買システムトレード!! あなたは前日の夜、もしくは寄り付き前の出勤前に8つの注文を入れ、当日9時以降に約定結果を見るだけです。
この8つの注文とは、執行条件に沿った指値注文から執行、利益確定注文、
ロスカット注文の全てが行える注文のことです。


しかも相場の乱高下は全く関係なく、日々、同じ注文をほんの
1~2分間繰り返すだけなのです。


これは●●証券(東証一部上場)だからこそ可能な
現在のテクノロジーの集大成とも言える投資ノウハウです。


ちなみに、225ユビキタ投資術とは、
いつでもどこでもネット注文・約定確認が出来ると言うユビキタスの語源から
語呂が良いのでそのように命名しました。


この投資手法を知ったあなたは、 そんじょそこらのファンドマネージャーには
負けない投資力を手に入れることができるはずです!!
今すぐ口座を開設する必要性
みなさんの中にはネット証券の口座を持っている方も多いと思います。
持っていない方は今すぐ口座を開設してください。
なぜなら簡単に収入を得ることができる方法があるからです。
この投資法は、●●証券を使うことがこの ・・・・・

この情報の詳細を見る



政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略『逆転!桶狭間トレード』
2009年05月03日 (日) 12:27 | 編集


以下のフォームよりお名前とメールアドレスをご入力いただき、
「今すぐロジックの秘密を知る」ボタンをクリックしてください。

投資法のロジックの秘密を、直ちにあなたに送付します。


お名前 ※
E-Mail ※
[×閉じる]



論より証拠。百聞は一見に如かず。

私のシステムトレード戦略に従って市場の全銘柄を対象に売買をするとどうなるのか、ご確認ください。






当初資金20万円で2000年から運用を開始し、2008年10月には40億円となっています。

つまり、少ない投資資金で、かつ、上げ相場でも下げ市場でも、
プラスの収益を生み出しているシステムトレード戦略といえます。





もし、あなたに少しでも疑いの心があるのなら、私のブログを見てみてください。




URL:


さらに、売買結果も公開します。
2008年1月からの売買結果の詳細を公開しますので、内容をご確認ください。




⇒ 売買結果の詳細を見る



私のシステムトレード戦略が“本物”であることがわかっていただけたかと思います。





もしかしたらあなたは、私のシステムトレード戦略は難しいのでは、
と考えてしまっているかもしれませんね。

大丈夫です。

私のシステムトレード戦略は、簡単に実践することができます。

このシステムトレード戦略で、あなたがすることは、


ヤフーファイナンスからある指標をチェックする
「売り条件」に該当している銘柄を抽出する
翌日の相場が始まるまでに始値で「売り注文」を出しておく
「手仕舞い条件」に該当した場合、翌日の始値で決済をする

たったこれだけです。

この一連の作業を繰り返して、資産を増やしていくシンプルなシステムトレード戦略になります。

巷にあふれる、ロジックが複雑すぎて一般の人には実践できない類のものではないので、
ご安心ください。

ソフトも必要ありません。
ヤフーファイナンスを見ることができる環境さえあれば、
あなたが忙しいサラリーマンだったとしても、帰宅後の30分だけで実践できます。


『簡単に実行できるものこそ、“本物”のノウハウであ ・・・・・

この情報の詳細を見る



海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」
2009年05月03日 (日) 08:29 | 編集


 本当に給料が増えない時代だから、もっと違う稼ぎ方も考えましょうよ・・・そろそろ本気で

     (あなたは、自分自身が血のにじむ様な努力をして、苦しみながらトレードを極めたいですか?
     それとも、若くして才能を開花させた、超一流のプロの称号を得た海外のトレーダーの売買を
     そっくりマネて楽に儲けたいですか?)



    今まで儲けようと必死になって、本を読んだり、デモトレードをして努力していた
    ことは、全て忘れてください。数々の負けトレードで感じた、悲しさや怒りの感情
    も、家族からも非難された辛い日々も全て消し去ってください。


この手紙で私がお伝えすることは


  素人には、逆立ちしても決してマネ出来ない、海外の超一流トレーダー達の
    1年間で100万円を1億円にした魔術とも呼べるような圧倒的な投資実績とは?
    (あなたは見たことも無いスーパートレーダーの謎に近づけるかも知れません)


  99%の人が知らない、勝ち続けるトレーダー全てが分類される3つのカテゴリー
    と、それぞれのトレーダーが持つ思考内容の決定的な違いとは?
    (3つのうちのたった1つだけが、あなたが勝つことに大きく関係するのです)


  超一流のプロのトレーダーが必ず身につけている、短期間で圧倒的な利益を
    たたき出す為に、絶対に外してはならない2つの鉄則ルールとは?
    (素人トレーダーでは考えもつかない厳しいルールに、あなたは驚愕するでしょう)


  最新の金融工学が産み出した、10万円程度の少ない資金から毎月20万円
    以上もの手数料を稼ぎ出す、魔法のようなテクニックとは?
    (証券会社の利益構造を知ったあなたは、歯ぎしりをして悔しがるでしょう)


  海外では、超一流のトレーダーが何人も生まれるが、日本にはトレーダーが全く
    といっていいほど育たない、日本人の基本的体質とも言える2つの思考法とは?
    (あなたがFXで勝てないのも、この基本的体質が原因なのです) 


  完全自動売買だけがプロのポジションをマネることが出来、大きく勝ち続ける
    ために真価を発 ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Trading System」
2009年05月03日 (日) 04:27 | 編集

【FX(外国為替証拠金取引)で自動売買 FXR Trading System】













パラメータを開放しましたので、変更することにより様々な通貨ペア・時間足に使用可能。
デフォルトパラメータはGBP/JPY5分足用に設定。
マニュアルには「GBP/JPY15分足」「EUR/JPY15分足」用パラメータを掲載。



2007/11/03の時点での履歴(過去5000本足)
GBP/JPY 5分足 パラメータ:変更なし



取引回数:15回 トータル損益: + 976 Pips



その他の履歴(日付からの過去5000本足)
GBP/JPY 5分足

2007/12/09
2007/11/03








ノウハウ不要、テクニック不要の完全自動売買。(VT-Traderの自動売買機能を使います。)
導入してスタートさせるだけ。
既存の(VT-Traderに最初から入っている)システムは使いません。当方の販売するシステムのみを表示させて稼動させます。
テクニック集やノウハウ集ではありません。当システムが売買サインを表示しながら自動的に売買を繰り返すという「完全自動売買トレーディングシステム」の販売です。
基本的に見てるだけですが、見てなくても売買を繰り返します。ですが、たまには稼動状況をチェックして下さい。
CMSのVT-Traderを使ったシステムトレードです。CMSに口座を開き、取引専用ソフト「VT-Trader」にインポートして稼動させます。
VT-Traderを起動して当システムのオート・トレードをオンにしておくと、自動的に売り買いを延々と繰り返します。ただし、取引時間中はずっとVT-Traderを起動しておく必要があります。
起動しておくのは月曜日の朝から土曜日の朝までです。 VTの場合、詳しい時間はCMS日本支店の取引時間をご覧頂くと分かるかと思います。
ポジションを持っていても、いなくても、途中から自動売買可能ですので、隙を突いて再起動や、自動売買中に手動でポジションを立てたりも可能です。なので、ポジションを持っていても日曜日はPCを切ることができます。
それでもPCの電源をオフにしたい方は、ストップやリミットの注文をご ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX自動売買システムの最高峰!「スペシャルフォーカスFX」-Special Focus FX-過去1週間の相場の動きを計算して天底を予測して売買する6システム-期間限定版
2009年05月03日 (日) 00:26 | 編集

12個のFX自動売買システム  -Special Focus FX-

 
当システムシリーズが、FMラジオで紹介されました
FM渋谷78.4MHz 「PIN-UP」 番組で紹介 (2008年8月30日 午前9:00~10:58)


書籍でも紹介されました
「売れる商品の法則」 ミスター・パートナー出版部/著 (2008年7月28日発行)
~市場が求める商品情報、成功するビジネスの秘訣を教えます~ 記事内容
 
 

 
2008年6月23日から、過去45週間の成績
(2009年5月現在、15分足チャート、単位pips、スプレッド2~8にて計算)
 
システム名A システム
Focus01_GBPA2 システム
Focus02_GBP_SSL B システム
Focus03_USDB2 システム
Focus04_USD_SSLC システム
Focus05_EUR C2 システム
Focus06_EUR_SSL
2008/6/23~6/28-291 +266 -69 -249 +79 +333 
6/30 ~ 7/5-89 +491 +13 +18 -213 +354 
7/7 ~ 7/12+204 -210 -7 +146 +285 -57 
7/14 ~ 7/19+917 +602 +171 +61 +334 +1785 
7/21 ~ 7/26+179 -649 +444 +393 +269 +632 
7/28 ~ 8/2+60 -302 +211 +224 -22 -443 
8/4 ~ 8/9+540 +101 -168 -221 -112 -1301 
8/11 ~ 8/16+89 +42 -271 -514 +1242 +857 
8/18 ~ 8/23-575 +432 -169 -169 -502 +1883 
8/25 ~ 8/30-194 +90 +25 +35 +149 +222 
9/1 ~ 9/6-59 -213 -5 +296 -143 +236 
9/8 ~ 9/13+1364 +1573 +361 +327 +545 -38 
9/15 ~ 9/20+611 +597 +646 +575 +654 +1190 
9/22 ~ 9/27+11 ・・・・・

この情報の詳細を見る



バサラ投資術
2009年05月01日 (金) 20:28 | 編集







最近の株式マニュアルは「暴落や暴騰を見抜ける」といったものが多いですが、
そんな夢みたいな事が本当にできると思いますか?
もしも、初心者がそのような危険な推測を見よう見まねでできるのであれば
この世の中はお金持ちだらけですよね?















よくある商材の謳い文句「10万円が1億円!!」 というように
わずか数カ月で億万長者を誕生させることはできませんが、
私は、この投資法一本で、投資額を常に年間2~3倍に
増殖させ続けてきています。
信用取引を利用してレバレッジを最大限活用した時には、
年間で10倍以上に膨張させることに成功した年もあります。
しかし当時は、相場自体が右肩上がりだったことに加えて、
手持資金以上の額を回していたために達成できた成績であり、
今の地合ではこの年間10倍は保証することはできません。
ですが、投資を知っている方であればあるほど
コンスタントに年間2~3倍という凄さはわかっていただけると思います。
そして、暴騰や暴落を狙い撃つといった投資法では無いので、
『参戦の条件を満たしている期間中であれば』
2日に数銘柄程度は該当銘柄があるはずなので、
ほぼ毎週安定して儲けられるでしょう。
だから、毎日が楽しくて仕方がありません。
更に、この投資法を無料でお試しいただく為に特別キャンペーンを設けました。


購入後6ヶ月、じっくり試して下さい。
私にはこの投資法であなたの資産を増やす
確かな自信があります。
しかし、投資の世界に絶対はありません。
その為の保証です。


万が一6ヶ月間ご使用いただき「納得ができない」という事であれば
私に1通のメールを下さい。
売買履歴もいらなければ理由をおっしゃる必要もありません。
ただ、1通のメールをお送りいただければ無条件で返金させていただく事を
お約束いたします。
これは、私を信頼し購入を決意していただいた方に対する
私なりの誠意であり、 期待を裏切らないという自信の表れです。
誰でも理解できるという事は、誰でも同じだけの成果を上げやすいという事です。
よって、誰でも、安心できる資産運用計画を立てられる!!
私のマニュアルは、それを、誰のどのマニュアル ・・・・・

この情報の詳細を見る



FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集
2009年05月01日 (金) 16:27 | 編集

ホーム 詳細内容 お申し込み ブログ メルマガ 特定商取引法表記 Home /


この書籍は「FXで完全自動売買システムを構築する」ためのマニュアルです。
※ここで完全自動売買システムとは、24時間パソコンが自動的に売買(条件の選定、売買注文、決済注文)を行い続けるシステムの事です。
 >>書籍の内容はこちらから確認できます
パソコンを起動してほったらかしにして置けば、コンピュータが自動的に相場を判断して
トレードを行ってくれる。そんな夢のシステムを作ってみたいと思った事はありませんか?
もしもあなたが、
システムトレードを行っているが、自分ではどうしてもルールを破ってしまうのでコンピュータに全てのトレードを任せたい。
いつも手動で注文を行っているが多すぎて大変である。単純なトレードはコンピュータに任せて、自由な時間を増やしたい。
一度、完全自動売買をやってみたいが、どのようにすれば出来るのかわからない。
MetaTrader4でプログラムをしたいが関数の使い方がよくわからない。
そのように思ったことがあるのであれば、一読する価値があるかもしれません^^。
すでに、あなたが売買ルールを持っているのなら、
    完全自動売買システムを構築するための手助けとなる本になると思います。
また、まだ売買ルールを持っていないのなら、
   様々なシステムを構築し、バックテストで検証を繰り返す事によって、
    自分に最適なシステムを見つけるための手助けとなる本になると思います。
※なお、本書では完全自動売買システムの構築にMetaTrader4という高機能なトレーディングソフト(無料)を利用します。このソフトは自動売買システムが構築できるだけでなく、過去の為替データが無料で利用でき、またバックテスト機能によりシステムの検証まで可能なソフトです。
ぜひこの機会にご利用ください。>>MetaTrader4

ここまで読まれて「完全自動売買システム」に少しでも興味がありましたら、こちらをお読みください。本書にどのような事が記載されているか確認できます。>>詳細はこちらから。
商品名:「FX完全自動売買システム構築のための250の技
                 MetaTrader4逆引き大全集」
詳細  ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。