株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4通貨スキャルピング&1通貨スイングトレード完全自動売買FX完全攻略マニュアルPDF版
2009年07月29日 (水) 20:26 | 編集



もしも、あなたが「FXでどうしても勝ちたい」「損したお金を取り戻したい」
と思っているのであれば、4分20秒間だけこの動画を見てください。
全てリアル口座での結果です。

    音声が流れます、パソコンの音量をご調整ください。



こんなことが信じられますか?もしこのFX完全自動売買システムのことをもっと知りたいのなら、
これからお話することをじっくり読んで理解してください。
あなたが、大金をその手に掴むまで、本当にあと少しになるのですから・・・

この手紙で私があなたにお伝えすることは
複数の客にこの完全自動売買を使われたがために、
   口座を止めざるを得なかったある日本のFX業者の嘆きとは?
   (あまりにも自動売買で儲けられ過ぎて、
   倒産寸前まで追い込まれてしまったのです)
一般の自動売買システムプログラマーでは、決して見つけることが
   出来なかった盲点とも言える3つの売買ルールとは?
   (この3つのルールはあまりにも盲点で、その有効性には唖然とさせられました)
3人のシステムエンジニアが作った10年で5,127%の利益を生むシステムと、
   素人が作った駄目システムの、簡単に比較できる2つの差とは?
   (もし、日本に25,139本も売れた自動売買システムがあるなら教えてください)
アメリカを代表する海外の全自動売買システムと日本で販売されている
   全自動売買の埋めることが出来ない、天と地ほどの品質基準の差5箇条。
   (嘘のような回収率の結果を見て、あなたは思わずヨダレを垂らすでしょう)
完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の真価を
   発揮する為に、絶対に必要な17の特徴とは?
   (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)
この完全自動売買システムを返金保障付きで売り出す、
   3つの大きな理由とは?
   (この理由を聞けば、安心して完全自動売買システムを
   使い続けることが出来るでしょう)
FX業者が、どうしても口座を解約させたい嫌な客の2つのトレード手法とは?
   (この2つのトレード手法で、あるFX業者は倒産しました。それ程強力です)
などになります。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法を伝授
2009年07月29日 (水) 16:22 | 編集



金融庁が定める投資顧問です。[関東財務局長(金商)第1898号]


あなたは、相場と戦ってきたのではないでしょうか?

相場と戦うことで、大きな痛手を受けた人は多いです。

あなたが戦いに勝ったとしても、緊張感は大きかったのではないでしょうか?

相場ではモンスターとも呼ばれる巨大なマーケットを相手に戦うのではなく、味方につけることが大切です。

後講釈をしないことで有名なプロ中のプロであるマーフィー(柾木利彦)氏が、プロとして長年の取り組みから考案した投資法「スパンモデル®」と「スーパーボリンジャー®」は「相場と友達になる手法」です。

手に職を持つと、さまざまな状況下であなたの身を助けることになりますが、スパンモデル®とスーパーボリンジャー®を知ることは、手に職を持つことになり、生涯収益(プロフィット)の増大につながることでしょう。

プロが考案したと言っても、シンプルなものですので、初心者の方でも習得可能です。
あなたの、生涯収益を増大させるためのお手伝いができれば幸いです。

今回、マーフィー(柾木利彦)氏の渾身作である、スパンモデル®とスーパーボリンジャー®の解説書である、「マーフィーの最強スパンモデル®FX投資法を伝授」を発売することになりました。

かねてから手法の詳細公開とコーチングを熱望されていたものの、なかなか実現できませんでしたが、このたび、マーフィー(柾木利彦)氏が独立することによって、その手法の公開と、コ-チングを開始しました。

マーフィー(柾木利彦)氏は後講釈をしないことで知られています。後講釈をしない秘訣である手法を、この解説書で紹介しています。

■ スパンモデル® スーパーボリンジャー®手法とは?

現在、市場が売りか買いかを一目で判断できます。
初心者から中上級者まで活用可能です。
短期から長期まで活用可能です。
手法を公開するだけではなく、マーフィー氏が20年以上為替の世界で相場に取り組み、トレーダーを育てた経験を活かし、丁寧にコーチングをいたします。

●マーフィー氏とは?

「マーフィーの最強スパンモデル®FX投資法を伝授」の著者であるマーフィー(柾木利彦)氏は、20年以上為替相場などの第一線で活躍し、その実績と信頼を積み上げてきました。 ・・・・・

この情報の詳細を見る



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★
2009年07月29日 (水) 11:34 | 編集










商品名GeneticOptimizer
システムトレード用のトレードシステム検証・最適化ソフトです。

一定のルールの過去のデータに対するバックテストはもちろんのこと、過去のデータに基づいて最適な売買ルールを導くことができます。

★このソフトでできること★

★一般的なテクニカル、ストップにより構成したトレーディングシステムの高速な検証(0~数秒)
損益、最大ドローダウン、勝率等はもちろん、PROM、モデル効率等数多くの評価基準を算出します。

★遺伝的アルゴリズムによるトレーディングシステムの高速最適化
過去のデータに基づいてテクニカル、ストップ等の変数の最適な値を短時間で導出します。
21変数までの最適化が可能です。

★トレーディングシステムのウォークフォワードテスト
検証用データを最適化用とテスト用に分けることによって、最適化に使わなかった分のデータで最適化後のトレーディングシステムを試すことができ、これによりオーバーフィッティングを防ぐことができます。

★ウォークフォワード分析
長い検証データをいくつかに分け、最適化とウォークフォワードテストを繰り返すことによって特定のトレーディングシステムの「最適化そのもの」の有効性を確かめることができます。

★ユーザー定義ルールによる検証・最適化
様々なテクニカルを組み合わせることによって独自の売買システムを作成し、そのシステムを検証・最適化することができます。

★トレーディングシステムの適量化
資金の量に対しどれだけを毎回のトレードにつぎ込めばよいかという重要な問題にソリューションを提供します。

★データの自動更新機能(近日実装)
FX時系列データ(時間足及び日足)および日経225先物(日足)時系列データを自動でダウンロードします。

★シグナル表示機能(近日実装)
リアルタイムシグナル表示機能です。
FXの1時間ごとのシグナル表示が可能になる予定です。楽天RSS(リアルタイムスプレッドシート)を用いて日経225の分足単位のシグナル表示もできます(実装済)。

エントリールールとしては
・移動平均
・移動平均クロス
・MACD
・一目均衡表
・Relative Strength Index(RS ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。