株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替FXを始める前に必ず知っておきたいこと
2009年11月17日 (火) 20:22 | 編集

為替FXを始める前必ず知っておきたいこと


「為替FXで簡単に大儲けできる方法があって、自分にはそれができると思っているのなら、大変危険なので今すぐ為替FXをするのは辞めてください!!」


突然ですが、あなたは以下のご質問にどう答えますか?
為替FXで儲けたい
為替FXで損したくない
為替相場に真剣に向き合いたくない
為替FXについて真剣に勉強したくない




いかがだったでしょうか?全て「はい」とだったのではないでしょうか??
「そんなことはいいから早く、儲ける方法を教えてくれ!」
「そんな事聞くまでも無く当たり前だろ!!」


そんな声が聞こえてきそうです。(笑)

おっしゃる通りですよね。私もそう思っていました^^;今までずっと、、、。




 でも、それだと駄目なんです。次のうち、あなたは当てはまるものが全てでなければ儲けることは難しいんです。


 じっくり確実に儲けたい
 儲けるための努力は惜しまない
 簡単確実に儲かる方法はないのだからそれに惑わされない





いかがですか?もしかしたら、あなたはこれらのうちのいくつかには当てはまらないのではないでしょうか。そしてこう思うでしょう。



「本当は簡単に儲けることができるんじゃないの?」

「勝率90パーセントで簡単に儲かるとかそういう情報たくさんあるだろ!」

「そもそも為替FXなんて儲からないよ・・・やるだけ無駄だよな。」




でも私の体験からすると、しっかりやれば確実に儲かるんです、為替って。そして、じっくりやらなかった時に限って損してしまうんです。


 実際のところ、巷に溢れる情報は忙しい会社員や経営者の方達には実行しにくい、多大な時間をとられる方法が多いように感じられます。しかし私は、そのような方達でも無理なく実践できるような、そんな方法を今回提示させていただきます。

 また、何も知らないまま為替投資を始めたばかりに結局儲からない、資産が減っただけ、そんな自体になる前に確実に知っておいて欲しい為替に対しての考え方も述べてます。


「実は私も・・・・・」

 ここで私はいくつかの考え方、儲けの鉄則を身につけたという自信があると書いていますが、失 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
シンプルおじゃる「Special」~「Basic」3分析+さらに6分析!
2009年11月16日 (月) 13:05 | 編集

HTTP 404 - ファイルが見つかりません
エラー: このリンクは無効です。ヒント:
ojaru.­co.­jp にアクセス
Simple Ojaru infotop の ojaru.co.jp を検索
Google で検索:

Google ツールバー ヘルプ - このページが表示される理由
©2009 Google - Google ホーム ・・・・・

この情報の詳細を見る



シンプルおじゃる「Basic」 ☆おじゃる印のFX自動売買~入門編~☆
2009年11月16日 (月) 08:20 | 編集

HTTP 404 - ファイルが見つかりません
エラー: このリンクは無効です。ヒント:
ojaru.­co.­jp にアクセス
Simple Ojaru infotop の ojaru.co.jp を検索
Google で検索:

Google ツールバー ヘルプ - このページが表示される理由
©2009 Google - Google ホーム ・・・・・

この情報の詳細を見る



■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
2009年11月16日 (月) 04:22 | 編集

小資金から始められる。値動きは株式の数倍から10倍以上。1日数十%は当たり前?

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!
一発逆転を夢見て株をやり始めて、はや数年?

元手10万円では、買える銘柄が限られてしまって、「おい!それ!」と
買いたい銘柄が買えない。

新日鉄を最低単位の1000株を買うにも60万円以上も必要だし、優良株の
トヨタ自動車や武田薬品を100株買うのにも60万円以上かかります。

かと言って、信用取引をするのには、最低30万円の保証金が必要だ。

また、信用取引は間違うと「追い証」と言って、追加の保証金が請求される
こともあって、元本以上に負ける心配があるから怖い!

やっぱり、ちまちまと売り買いをするしかないのかな?

株で一山当てて、「不労所得」を目指していたのだが、やっぱり世の中
あまくないなあ!!

「何かいい方法がないだろうか?」

このように感じている投資家の方に朗報です。

あなたは、「eワラント」という言葉を聞いたことは、ございませんでしょうか?

eワラントとはヨーロッパやアジア諸国で広く利用されているカバード・ワラントという
種類の金融商品です。

国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など
数多くの対象となる原資産(対象原資産)があり、対象原資産が

上がると予想した場合に購入して利益を期待するタイプと、
下がると予想した場合に購入して利益を期待する2つのタイプがあります。

その値動きは株式の3~10倍、為替レートの10~60倍程度で、
対象原資産に直接投資するより一般に資金効率の高い投資を
行うことができます。

もちろん値動きが大きければ、価格が大きく下落する可能性もありますが、
eワラント投資における損失は投資元本に限定されているので、

自らリスクを管理しつつ、ハイリスク・ハイリターンのレバレッジ投資に
数千円から数万円程度の自由なサイズ(資金量)からでも挑戦できます。


株式投資を始めたいけれど、いきなり多額の投資は怖いと
感じていられる方や小資金で大きなリタ―ンを狙いたいと
考えている方にはぴったりな投資商品ではないでしょうか?


eワラントに ・・・・・

この情報の詳細を見る



日経225先物 システムトレード大百科 売買ルール120の法則
2009年11月15日 (日) 20:18 | 編集





貴方は今までどのようなスタイルで投資を行ってきましたか?
投資情報やニュースを見ながらの、ご自分での裁量取引でしょうか?
もしくは投資顧問の方に言われるままの取引でしょうか?
それとももうご自分でトレードシステムを構築されていますか?
他にもこれから投資を始めようと考えているのかも知れません。
今日はまずは投資スタイルについてお話させてください。

貴方が今、裁量によって投資を行い続けているのであれば貴方はきっと次のうち2つのどちらかに当てはまるでしょう。
1.ご自身の裁量によるトレードで勝ち続けている
2.負けてはいるが他の投資法の存在を知らない。(もしくは活用していない。)
もしも貴方が1のパターンであれば、相場の素質のある方でしょう。
恐らくこの大百科も必要ないのかも知れません。
ですが、このページを閉じる前にもう1度考えてください。
貴方は1年後も勝ち続けている自信がありますか?
2のパターンの方。この方はすぐにでも何らかの対策が必要です。
さもなければ相場の世界からの退場は目前だからです。

左の円グラフをご覧ください。
投資経験年数をグラフにまとめたものです。
これはネット証券評議会の資料から引用したものですが、じつに7割弱の方が投資経験年数が5年未満だということが分かります。
これが何を示しているかというと5年間で7割弱の個人投資家が入れ替わっているということになります。
すなわち7割弱の個人投資家が退場しているということになるのです。

最近は投資ブームにより新規参入者も増えていますので正確にこの数字が反映される訳ではありませんがそれにしても驚きの数字でしょう。

ここ数年システムトレードを行うトレーダーが非常に増えてきています。
そもそもこのシステムトレードとは何か申しますと売買の障害となりうる人間の感情を排して機械的に取引する売買のトレード手法のことです。
売買についてはすべて過去の数学的な統計分析から決定します。
米国では、プロのトレーダーだけではなく多くの個人投資家がシステムトレードを実践しています。
システムトレードは過去の裁量部分についても分析を行っているのと同じことになります。
それはなぜかと言いますと世界情勢や重大ニュースはすぐに株価に織り込まれます。
 ・・・・・

この情報の詳細を見る



Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。