FC2ブログ
株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!
2010年03月27日 (土) 00:21 | 編集


   娘

 お父さん
















娘: 冬のボーナスを有効活用したいんだけどどうしようかな?
   とりあえず10万円だけ投資に回し、残りはしっかり貯金して、
   先ずは株でも買ってみようかなって思っているんだけど。。。
   何か有望な銘柄はないの?


父: うーん。。。レバレッジって知ってるかい?


娘: 何?それ。。。


父: レバレッジとは「てこの原理」の意味で、投資金額に対する運用金額の倍率    
   のことなんだ。株を購入する場合、一般にレバレッジは1倍なんだが、
   世の中にはレバレッジの大きな投資もあるんだ。その典型がFXだな。


娘: FXって、ドルとかユーロとかっていうアレのこと?
   そう言えば、FXで4億円儲けた主婦がいるとかニュースで聞いたことあるわ。


父: FXでは数十倍から数百倍までレバレッジを選択できるから、大きな利益
   を狙うことができる。もちろん、損失も大きくなるから注意は必要だ。


娘: 貯金しても利息は殆どゼロだし、リスク覚悟で運用したいの。
   ただ、10万円は覚悟するけど、それ以上に損が膨らむのは絶対に避けたい
   ところだけど、大丈夫かなぁ??


父: FX取引ではリアルタイムで損益が監視されていて、資金の余裕が無くなると
   瞬時に強制決済されるから、一般に追証は発生しないようになっているんだ。
   3万円くらいで口座開設できるし、魅力的な投資対象ということで大きなブーム
   が起きている。ただし、世界中で一日に250兆円も取引される莫大な市場で
   素人が稼ぐのは難しいと言われているんだ。


娘: じゃぁ、私なんか無理にきまってるじゃぁない。。。
   それに、パソコンの前で取引をやっている時間もないし。。。。


父: 私も永年研究してきたけど、自分の裁量で取引してもなかなか利益を上げる
   のは難しいと感じている。24時間の市場に付き合うのは難しいからね。
   それで、今では自動売買ソフトを利用して利益を出せるようになったんだ。


娘: 自動売買ソフトってどんなの?自動で売買してくれるの?


父: そう ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。