株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐ情報商材

株式投資で稼ぐノウハウ(情報商材)を紹介しています。
オススメ株式投資のための情報商材
人気No.1 2億を作った超短期仕手株投資法

もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている投資法を公開するのですが・・・

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4人の個人投資家が明かすFXで賢く儲ける勝利の方程式『FXの4賢人』
2010年04月03日 (土) 04:22 | 編集




もう、いい加減に気づいてください。
いくらFXが儲かるからといって、わずか数ヶ月で数千万、
まして、1億円以上など稼げるわけがありません。

もし、そのような甘い考えをお持ちでしたら、
投資には向いていないと言わざるを得ません。

しかし、FXに可能性を感じ、将来的に経済的自由を得たいと
お考えなら、FXで安定して稼いでいる4人の個人投資家が
あなたにFXで稼ぐためのヒントを与えてくれるでしょう。


注意! 
この先はFX投資のリスクを理解し、稼いでいるFX投資家の手法を参考に
長期的に資産を運用していきたいとお考えのあなたには、非常に参考になるでしょう。
しかし片手間で、大金が儲かるというものではありませんので、
そのような内容のマニュアルをお探しでしたら、他のサイトをご参照ください。



“値札を見ずに欲しいものが買える、
そんな生活をしたければ、
毎月少しずつでも、資金を投資にまわしなさい”
                         

これはある起業家が、私に言った言葉です。

事実、毎月5万円ずつ投資に回し、それを年利20%で運用すれば、
18年後には資産額が1億円を超えます。

これを知った時、私は貯金のすべてをFX市場に投じました。

なぜFXだったのか。

なぜならFXで数億円儲けたという話を、新聞などで知ったからです。
今思えば、「あさはか」だったというしかありませんが…。

そして裁量トレードを繰り返していたのですが、
突然のドルの暴落により、FX投資から強制退場させられてしまいました。

そうです、マージンカットです。

これにより私は、資産を増やすどころか、1/4にしてしまいました。
ここで私はようやく気づきました。相場の世界は甘くない、と。
年利20%で運用することが、非常に優れたアベレージだということを。

それから私はいろいろな分析手法やトレード方法について調べました。

学んでも、学んでも、パフォーマンスは上がらない

1度、FX市場から強制退場させられた私は、仮想相場で検証を続けましたが、
買ったり、負けたりでイマイチ成績はよくならない。

そんなおり、FXで安定的に儲けを出しているという知人に ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。